※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきき
妊娠・出産

明日第二子の帝王切開で不安。35週で入院、精神的に辛い。赤ちゃんに会える喜びと、胎動を感じられなくなる寂しさ。ポジティブな言葉やエピソードが欲しいです。

明日いよいよ第二子を予定帝王切開します。
2回目ですがとにかく手術と術後の痛みにびびりまくりです(>_<)
35週で切迫早産で急遽入院になり、上の子になかなか会えない寂しさ、24時間点滴、手術に対する恐怖で精神的にやられまくりました。
赤ちゃんに会える楽しみはあるんですが、この愛おしい胎動も感じられなくなるのかぁという感情も出てきてもうメンタルめちゃくちゃです(´;ω;`)

もう頑張るしかないのはわかってるのですが、、、
何かポジティブになれるお言葉や、意外と大丈夫だったよ〜などのエピソード頂けたら助かります(;o;)

よろしくお願いします!

コメント

deleted user

私は正月明けに
予定帝王切開が
決まっています‼︎👶
同じく2回目なので
手術の流れも分かりますし
赤ちゃんに会える楽しみと
手術に対するドキドキが...😭
すごく、分かります。
赤ちゃんも頑張って
生まれてくるのでみききさんも
大丈夫です‼️母は強いです🤱
お互い頑張りましょうね💗

  • みきき

    みきき

    ありがとうございます✨
    2回目だからこその怖さありますよね!!
    赤ちゃんも頑張ってると思って頑張ります💪😄
    お互い頑張りましょう✨

    • 11月18日
イミテーションの木

私は明日入院で明後日手術です!
やはり上の子の心配やら傷の痛みの恐怖やらでドキドキしてきました。
でもそれに負けないように赤ちゃんに会えるの楽しみ!って思うようにしてます❤️
可愛い我が子にもうすぐ会える!!
お互い頑張りましょう✨

  • みきき

    みきき

    明後日ですか!めっちゃ近いですね😆
    ポジティブに考えてらっしゃって素晴らしいですね✨
    私も赤ちゃんに会える♡事だけを考える事にします!!
    ありがとうございました😊
    お互い頑張りましょう✨

    • 11月18日