※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るっちゃんℳaℳa
子育て・グッズ

娘が可愛い寝言を言うので旦那に見せたいが、寝相が悪いため一緒に寝れず、性欲が強くても断られてしまう。どうしたらいいか悩んでいます。

ただの可愛い娘の話と下な話です…

娘が寝言で「ぱぱ」って言う度可愛くてニヤける…
普段パパが居ても全然無視して1人で遊んでるのに
寝ると1回は「ぱぱ」って言ってる👶
この寝言の可愛さ旦那に見せたいと思って
一緒に寝よって言ったら
「娘の寝相の悪さとお前の寝相の悪さ
半端ないからどっちかの寝相良くなったら
一緒に寝る」って振られました😊💔笑笑
ちなみに娘が早くに起きる時があるため
私と娘は1階で寝て旦那は犬と2階で寝てます!
✄-------------------‐✄

最近私の性欲が強くて旦那を誘うんです。
でも毎回「明日も仕事だから勘弁して」とか
「さっき娘に股間踏まれて痛いから無理」って
振られるんです🙈笑笑
結婚する前は私から誘って断られても
強行突破してたんですけど…
最近恥ずかしくて強行突破出来ないんです笑笑
どーしたらいいですかね…笑笑

コメント

みおママ

私は逆に性欲がなくなりました。
出産後したくなくなりました。
旦那にもそのように説明して言ってあります。
可哀想かもしれませんが
旦那とちゃんと話し合いしたら
旦那はまぁ無理にしてもな。と一応理解は
してくれてます。
答えになってなくてすみません😅

1度話し合って思いをお互いぶつけても良いのかなと思います!

  • るっちゃんℳaℳa

    るっちゃんℳaℳa

    やっぱり産後はなくなる人多いみたいです!
    私も娘産んですぐの時は半年近く性欲ありませんでした!

    たまーにやってくれますけど
    最近娘に踏まれる率高くて痛いらしいです笑笑笑

    • 11月18日
  • みおママ

    みおママ

    私は未だに性欲ないので😂汗
    話し合いで喧嘩にもなり別に他でしてくれてもいいよ。
    まで言った時もありました(笑)

    たまーにでもやってくれるなら
    いいんぢゃないですか?
    男性が女性の出産の痛みが分からないのと
    一緒で男性の踏まれて痛いという痛みも
    私たちには分からないですからね😅
    本当に出来ないくらい痛いのかも(笑)

    • 11月18日
  • るっちゃんℳaℳa

    るっちゃんℳaℳa

    そのうち戻りますよ!笑
    凄いですね!
    でも私も言ったことあります笑笑

    めっちゃ嫌々やってくれます笑
    旦那より私の方が若いから
    仕方ないって付き合ってくれます😂笑笑

    旦那も俺らは出産の痛み分からないけどお前ら女だって踏まれた時の痛み分からねーだろ!って怒ってる時もあります!笑笑笑笑笑

    • 11月18日
ママ🧸

パパって寝言言います!可愛いですよね〜〜聞かせてあげたいですよね。

私も同じ理由で寝るの拒否されてます。笑っちゃいました。
寝相悪いのは子供だけで私は悪くないよ?!と先日無理やり一緒に寝たんですが。
朝起きると旦那は布団の下の方で小さくなって寝てて、息子と私はど真ん中で大の字で😓掛け布団ぐちゃぐちゃ、、、寝相って治せるんですかねぇ。
旦那の部屋に潜り込んで一緒に寝ても夜中や朝方に邪魔って追い出されます、、😫笑

  • るっちゃんℳaℳa

    るっちゃんℳaℳa

    普段言わないのに寝言で言うのは反則です😂笑笑
    私が怒った後とかめっちゃ旦那に擦り寄って甘えてる時とか本当にずる賢い女だな~って思ったりしてます😐笑笑

    私も断られた時笑いました笑
    自分ではそんなに寝相悪いはは思わなかったんですけどこの間旦那に寝てる姿動画撮られてて見たら娘と私がベットでゴロゴロ動き回ってました😂
    そりゃ一緒に寝たくないよな…って納得しました笑笑

    • 11月18日