※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miii
産婦人科・小児科

石川県能美市の辰口地区に引っ越してきた女性が、2人目の妊活中で病院を探しています。手取川クリニック、恵愛みらいクリニック、松南病院の他におすすめの病院があれば教えて欲しいです。

石川県能美市の辰口地区に、今月引っ越してきました。

1人目妊娠のとき、病院でタイミングを見てもらったり服薬しながらの妊活でした。
(不妊センターを紹介され通院していましたが、ステップアップする前にタイミング法のみで偶然授かることができました)
現在2人目妊活中で半年ほど経ちましたが、現時点で自然妊娠に至っていないため、今回も病院にお世話になろうかと思います。

距離的に通える範囲は、手取川クリニック(川北町)、恵愛みらいクリニック(小松市)、松南病院(白山市)かと思いますが、この中でもしくは他におすすめの病院があれば教えて頂きたいです。
本格的な不妊治療となると病院が限られているので、タイミング法のみ行なっているところでも結構です。

よろしくお願いします。

コメント

能美市の佐野に住んでます!
私は恵愛みらいクリニックがいいと思いますよ😊
妊婦健診から出産まですごくよくしてくれて優しい先生や看護婦さんばかりですので気を楽にしていけると思います。不妊治療の詳しくは分からないのですが、相談出来るのでしてみてもいいと思いますよ。いい病院を紹介してもらえる場合もありますので😊

• miii

miii

お返事ありがとうございます(^^)

雪のない地方から引っ越してきたもので、これからの時期だと雪も心配で…。
    小松市内に通うにあたって、雪の日でもなんとか通えそうですか?
    家の近所から小松市の方へ行く道にはずっと消雪装置?が付いているのは見つけました。

また違う質問で申し訳ありません💦

• 11月20日

退会ユーザー

小松方面だと大通りばかりなので除雪や融雪(道路に水が出る)きいてると思いますよ😊病院周りも大通りなので!雪はその年で違うのでなんとも言えませんが能美市は比較的少ない方です。昨年の雪は異例でしたが😅

• 11月20日
  • miii

miii

ありがとうございます😊
    雪の日は無理せず安全な道を探そうと思います!

• 11月20日