※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
家族・旦那

産後から旦那のことがイライラして、好きになれなくなりました。子ども…

産後から旦那のことがイライラして、好きになれなくなりました。子ども産むまでは大好きだったのに、産んでからはイライラすることが増えて、一緒にいても喧嘩が多いです。なので、一緒にいても楽しくありません。こんな気持ちになるなんて思ってませんでした。これは産後クライシスなんでしょうか?

コメント

Y

全く同じです(笑)前みたいな気持ちになりたいです😂

• きぃ

きぃ

同じですか??前みたいに戻れたらって思うけど戻れないんです、どうしてもら😭💦

• 11月17日
ゆりか

産後クライシスだと思います💧
私も産前は、手繋いで寝たいくらい大好きだったのに、今はわざと触ってきたりされたら嫌気がさします😩
けど嫌いではありません😅好きでもないかなぁ😵

私もこんな気持ちになるだなんて全く思っていませんでした。前みたいな気持ちに戻りたいです😢

• きぃ

きぃ

同じです!!私も嫌って思ってしまいます!
    そして、嫌いじゃないけど好きでも無いです😭これが産後クライシスなんですね💨💨

• 11月17日
  • ゆりか

ゆりか

同じですね😣2人目も考えたいけどその気分になれません…どうしたら戻れますかね😢

• 11月17日
  • きぃ

きぃ

全く同じです!!2人目も考えたいけど、そういう気分にならないので難しいです😭💦どうしたら戻れるのか、教えて欲しいです💦💦

• 11月18日
ゆちゃ

同じくです😭
ほんと、一緒にいても話しても楽しくなくて
イライラして…💦
旦那の嫌なところばかり目につくようになり…💦
産前は私の方からくっついたりしてたのも無くなりました…💦

ちょっと家族で遠出して非日常を味わったり
1人の時間を楽しんだりできるようになり
最近よくなりましたけど
自分自身の変化、辛いですよね😢

• きぃ

きぃ

本当そうなんです!!!同じです!!嫌なところばかり目についてイライラしての繰り返しです。
    自分が何故こんな風になってしまったのかわからないです。

• 11月18日
sayaso

私も産後、さわられたら、触らないで!!ホントに嫌!と言ってました💦💦あの時はとにかく触ってほしくない、近くにこないで。と好きで結婚したはずが、離婚など考えました😭
いまは少しずつ消えてきていますが、恋からさめたみたいな感覚です😔

• きぃ

きぃ

そうですそうです!!私も産後よりかはマシなんですけど、恋から醒めたって感じです…なので、子ども産んでも気持ちが変わらない人が羨ましい😂

• 11月18日