※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
子育て・グッズ

娘が旦那を拒否し、寂しいと感じている。同じ経験をされている方いますか?

娘が最近、旦那を完全拒否してます。特に寝かしつけをしてくれようとするとすごく怒るし、抱っこされるのもすごく嫌がります。旦那はすごく寂しいみたいです。こんなお子さんおられますか?

コメント

私の息子も同じです。産まれてから毎日一緒なのに旦那拒否です。最近とかではなくずーっと拒否です😅なぜなんでしょうかね…。仕事から帰ってきた時に最初だけ抱っこせがむくらいで1分くらいしたら下ろせと泣き叫ぶぐらいで…困ってます笑笑

• きぃ

きぃ

そうなんですか?!うちはここ最近拒否で😭💦
    旦那拒否されたらこっちばかりになるので大変ですよね😭

• 11月17日
みき

うちの子は産まれてからずーっと旦那拒否です😅

• きぃ

きぃ

生まれてからですか??
    なんでなんですかね??こっちの負担が増えますよね😭💦

• 11月17日
genkinominamoto

うちの娘も旦那拒否です😅
寝かしつけや抱っこはママ〜!ばっかり。
だけども旦那が帰って来た時は息子と一緒に興奮して出迎えるので旦那的には肩透かし食らうんですけどね笑
他の方のコメント見ると女の子だからとかは関係ないのですかね🤔

• きぃ

きぃ

そうなんですね!同じ方がいて安心しました!!女の子だからなのかな😭💦旦那を受け入れてあげてほしいです笑

• 11月17日
ぐーすか

うちも最近拒否しだしました😅
先日寝かしてくるね〜っていって30分後にずっと泣いてて泣き止まない!!って言われて抱っこをかわってみたら泣き止んで寝ました…それが相当ショックだったようで、かたまっていました笑
休日は授乳以外なら私がいなくても大丈夫くらい関わっていたのに…笑

• きぃ

きぃ

そうなんですね!同じ方がいて安心しました!!うちも相当ショックみたいです…そういう時期なんですかね😭💦

• 11月18日
  • ぐーすか

ぐーすか

今日も再チャレンジしていましたがダメでした🙅‍♂️私の負担が…笑
    朝起きたら旦那を起こしに行くのは変わらず…不思議ですね。

• 11月18日
  • きぃ

きぃ

そうだったんですね😭💦
    確かに!寝かしつけしてくれるだけでも負担減りますもんね…😂何故拒否してるのかわからないですね笑

• 11月18日