※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maichan
子育て・グッズ

泣くってことはいやなんですかね?0さいの沐浴のときに、最後のかけゆを…

泣くってことはいやなんですかね?
0さいの沐浴のときに、最後のかけゆを
だんなにお願いするとき
たばこすっていたせいか、
呼ぶとめもきつくて、いやなかおされました
シャワーだながしてくれるも、ぬるくつめたく
かんじるみずをかけられ、ふつうは
てでかくにんするのに、つめたくないと
つめたくないのをかけてるといわんばかりな
いいかた。
かおにもばーってかかって雑でした。
たばこのときに呼んだせいか
雑でした。
ほんとつらくて。
赤ちゃん気遣ってほしいのにな。

コメント

E

旦那さん……😭😭
旦那さんと話し合った方がいいですね。。

私なら喧嘩になります。。

  • maichan

    maichan

    旦那はそんなきもちにもきづけないんです。

    • 11月19日