※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.o
その他の疑問

先日、妊娠10ヶ月の友人がおにぎりとゆで卵もってきてくれました(^◇^…

先日、妊娠10ヶ月の友人がおにぎりとゆで卵もってきてくれました(^◇^)妊婦さんのおにぎりとゆで卵食べたら妊娠するという素敵なジンクス♡たくさん妊娠菌ももらって、更にその友人が、赤富士も頑張って書くね!といってくれたり…>_<…
初出産で不安だったり大変だったりなのに、気遣ってくれて、本当に感謝の気持ちでいっぱいになりました♡
しかも昨日は夢で、妊娠検査薬で陽性反応がでる夢を見て、ニタニタしてる自分がいました(笑)
また低温期なのに、今回がんばろう!って気持ちになりました(^◇^)
友人の出産、安産でありますように♡

コメント

こたま

素敵なご友人ですね(´∀`)♡
私もよく妊婦の友達のお腹触ったりしてました‼︎移るっていいますもんね♪
ご友人安産であるといいですね♪♪

ちなみに私が妊娠した時は夢で陽性が出ましたよ笑
きっとすぐそこまで来てくれてますよ(●´ω`●)♡

サンペ

素敵です‼︎
ご友人の安産、y.mariさんの
ご懐妊心よりお祈りします。

ちなみに、ずーっと不妊治療していた私の家の隣に、同じく不妊治療後、妊娠した妊婦さんが越してきて、(しかも元看護師さん)彼女に話し聞いてもらったら、すぐ妊娠しました((๑✧ꈊ✧๑))
妊娠菌って移りますよ‼︎

y.o

コメントありがとうございます!
本当嬉しくて涙でちゃいました。
こたまさんも夢で見たんですね!しかも妊娠されたなんて♡
すてきです!わたしも菌たっぷりもらえたので頑張りたいと思います(^◇^)

y.o

すごいですね!やはりうつるんですね♡わたしもその友人に話聞いてもらったりしてました。
本当に感謝です…>_<…
うちにもきてくれますように♡

山下

朝からこんなに素敵なお話をありがとうございました♡
お友達、とても素敵な方ですね^ ^そしてそんな素敵なお友達をお持ちのy.mariさんも素敵な方なのでしょうね♡

私も、妊娠前に陽性の夢や赤ちゃんの夢を見ましたよ^ ^なので赤ちゃん、もう近くまで来ているのかもしれませんね^ ^

ご友人、安産であります様に♡

y.o

本当、友人には感謝の気持ちでいっぱいです…>_<…

山下さんも夢見られたんですね!赤ちゃんの夢…素敵ですね♡
そう言っていただけると、なんだか妊活もワクワク♡にこにこな気分でやっていけそうです(*^^*)
ありがとうございます!

ひいこ。

なにが素敵って、
それを嫌味だと卑屈にならず、
(ただ、そういう切ない投稿をよく見るようになったので、、変な意味ではありません(´xωx`))
幸せとして、きちんと受け止めている、y.mariさんがとっても素敵で、本当に素晴らしいなと、思いました。

y.mariさんあってこその、優しいお友達だと思います 。
わたしも心からお祈りしています (^^)

y.o

いやいや(^◇^)本当嬉しい気持ちと感謝の気持ちでいっぱいでした(^◇^)なにより友人がわたしが妊活で悩んでることを知っててやってくれたことが本当に嬉しかったです。

ありがとうございます(*^^*)