※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラーメン
家族・旦那

旦那と別居中です。普通に会話が出来るまで関係回復しました。が、私が…

旦那と別居中です。

普通に会話が出来るまで関係回復しました。

が、私が不特定多数と不貞行為をしている。と思ってます。←確実に無い話ですが。。。

ゆくゆくは離婚したい。
今、彼氏を作っても娘を奪うことはしない。
避妊はした方が良い。
今度3人で出かけたい。
俺は欲求不満だがそっちは欲求不満じゃないのか。

この会話意味分かる人いますか?

もうこちらに戻ってくる事は無いそうです。
戻って来て欲しいとも言ってません。

旦那は自分の実家に住んでます。

私はやり直したいですが、伝えてません。

コメント

ラッコ

支離滅裂ですね😅
1つずつ、きちんと話してみないと訳わかりません。
きちんと伝えないと伝わらない事もあるので、今度はじっくり話してみてはいかがでしょうか⁉️

  • ラーメン

    ラーメン

    たった1日の中で話した内容です。

    俺はもう戻る気は無い。離婚はする。と言われると言えなかったです。

    • 11月17日
  • ラッコ

    ラッコ

    ラーメンさんがまだやり直したいという気持ちがあるのでしたら、出来るだけの事をやらないと後悔すると思います😫
    ちなみに、最初の投稿を改めて読むと、向こうとしては、離婚しないで欲しい!と言われ待ちのように読み取れます。気持ちは離れてないと思いますよ。
    ラーメンさんもやり直したいという想いはハッキリ伝えた方が良いと感じました。

    それにしてもただの勘違いから始まったんですかね…なんか悲劇のヒロインを気取ってる感じですね…
    まずは誤解を解かないといけないとおもいますが、冷静に話し合いをする為に、とりあえず話し合いたい項目を箇条書きにしてメールを送り、お互い考えをまとめてから改めて会う日を設定するなど、どうですか?
    時間と距離を置いてゆっくり考えた方が後日冷静に話し合えるのかな、と思いました😌
    それを何回も繰り返して、うまく話し合いが出来ればいいのですが…

    せっかく出会って結婚し、お子さんも授かれた仲なのですから、なんとかいい方向に向かう事を願ってます😣

    • 11月17日
  • ラーメン

    ラーメン

    別居理由はギクシャクしてたからです。
    別居した事で主人親族からハッタリやらなんやらがあって。私がキレてしまって、余計に仲が悪くなりました。

    長い間連絡取ってないので、浮気しちゃった?と思ったのかな。

    被害妄想は激しいです。。。
    ご親族も被害妄想から私に攻撃してきてたので。。。

    私が追い出して別居開始したので、言いづらい部分はあります。

    そして、親族も今回の事で大嫌いになりましたので。そこも引っかかる。。。

    • 11月17日
ツユ

なんかわかります、、