※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

至急お願いします。旦那がお酒を飲んで、その後のセックスで中折れして…

至急お願いします。
旦那がお酒を飲んで、その後のセックスで中折れしてしまいました。
それを見て私は泣いてしまいました。

それがきっかけで毎回中折れするようになりました。本当に最悪な嫁です。

これを改善するために話し合ってもやはり途中萎えてしまいます。
そして私も泣いてしまいました。

これを打破するにはどうしたらいいでしょうか?
今考えているのは、中に挿入にこだわらずにセックスを楽しもうと思っています。
他にアドバイスお願いします。
本当に辛いです。

コメント

025

ご主人、プレッシャーを感じているんですね。
奥さんを泣かせまいとしていることが直接の原因と思います。
おっしゃる通り、挿入はしばらくやめにしてオーラルで楽しむのが良いのではないでしょうか?
あとは精力のつくものを食べさせるとか。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり挿入はやめておきます。
    旦那から誘われたら挿入するようにします。求められたら答えると言う感じで行こうと思います、ありがとうございます😭

• 11月17日
めそ

泣くのをやめること、
話し合いも暗くなるのではなく、好きだから抱き合うだけでいいとかスキンシップだけで満足だから抱きしめていい?とかまずはセックスから少し離れること
解決を急がないこと

が、今パッと浮かびました
男性はこちらが思う以上に繊細なようですので、焦らずゆっくり解決できるといいですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抱きしめてもらうこと、愛してると伝えてもらうこと、それだけではなぜか満たされないようです。もともと依存性が高いので、普通の人より愛されたい愛されたいばっかりになってしまって、事実的な愛が欲しくて、多分セックスから離れることは無理そうです。
    そんな自分も変えたいです。本当に全部私のせい、、、

• 11月17日
  • めそ

めそ

女性側のはじめてのママリさんが満たされないということですよね?

満たされない気持ち、愛されてる実感が欲しい気持ちはとても分かりますが、
    何もずっとレスで我慢しましょうということではないので、今はご自分の欲求を一時我慢して旦那さんのメンタルケアを優先してあげないと余計レスになるだけではないでしょうか😓

毎回泣いたり責めたら本当のレスになっちゃいますよ😥

• 11月17日
はじめてのママリ🔰

妹夫婦が同じ状態になった時がありました。
泣かれてプレッシャーがかかるから中折れしてしまうらしく次中折れしてしまった時に少し雰囲気を和ますかんじに今日疲れてるんだよね、また次があるよ〜と笑いながら励ましたら気負いせず中折れしなくなったみたいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

泣くのよくないですよね、本当に泣くのやめたくても、胸が締め付けられてその場にいれなくてリビングに逃げて一人で泣いてしまいます、、、もっと私が強くならないとですね、、、

• 11月17日
mama

泣くのをやめたほうがいいと思います…💦
泣きたくなっても堪える、トイレまで我慢する、とかしないと目の前で泣かれると旦那様はプレッシャーやトラウマになると思います😭😭

話し合いもよくないと思います😱挿入をゴールとせず、ただただ雰囲気や触れ合いをする、くらいでいつもしないようなこと等をして盛り上がってみるのもいいかもしれません🤔

友達は旦那さんが中折れするようになってましたが、目の前でオナニーし合う。と言う思い切った事をした時に旦那様から我慢できないから入れる、と挿入し、成功していました☺️

ココまる♡

泣きたくなる気持ち、すごく分かりますよ!辛かったですよね。

わたしも1度だけあります💦
会社の飲み会でいつもより飲み過ぎて帰ってきた旦那とエッチしてしまったんですが、やはり勃ちがよくなく…😅

私自身、お酒飲むと勃ちが悪くなることを以前から知っていたのでそのときは、明日またちゃんとやろっか!って中断しました。

たぶん旦那さん、少なからずプレッシャー感じちゃってるのかなって思います😣

すぐには改善されないかもですが、オーラルから始めて徐々に挿入までもっていけるといいですよね。

良い方向に向きますように🙏🙏

チビたん

うちははじめてのエッチからそんな感じでしたよ笑
だからまともにエッチ出来ないですよ。
今日難しいなと判断したら何も言わずにイチャイチャモードに私から切り替えます、そのうち旦那が出来そうなら挿入するので、気分になったんだなって思いそれにのります。
私も全然濡れないこともありますし、人間の身体なんて気まぐれですよ。
中折れする時は何もなかったことにしてあげるのがいいと思います。

毎日コツコツとさん

旦那はお酒入ってるとダメなのでお酒飲んでる時は仲良ししません🙆‍♀️

泣かない。に尽きるかと💦
笑って、こんな日もあるよ💗ぎゅーして寝よ〜💗
なんて甘えておけば次の日にリベンジするぞ!くらいな気持ち持ってくれますよ。
泣かれたら無理だと思います💦
自分の欲求や、悲しさは一旦置いて、旦那さんの気持ちに寄り添ってあげてください^_^