※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のことで愚痴らしてください😢旦那は日曜日が休みなんですが、土曜日…

旦那のことで愚痴らしてください😢
旦那は日曜日が休みなんですが、土曜日の寝かしつけから夜中、朝起きた時は旦那が見ると言っています。

けど最近は寝かしつけと夜中は、旦那やったら号泣するので私が変わるんですが、、、
やってくれへん?とかそーゆー頼み方でもなく、なんか怒ってくるし、やってる間はほとんど寝てる、やったのにありがとうも言わない。
朝子供が早く起きて遊んでても、知ってるくせにほっといて寝るから結局全部私です。
朝は旦那が相手しても泣きません。


それならするとか言わないで欲しいです😑

コメント

もな💅🏻

間違いないです!
こちらがお願いするならまだしも、やると言ったくせにやらないのは腹立ちます。
私は有言不実行がいちばん嫌いです。