※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むっつ
産婦人科・小児科

横須賀市のパクスレディースクリニックで、副院長先生が不在で院長先生1人だけとなっています。副院長先生の現在の状況を知りたいです。

横須賀市にあるパクスレディースクリニックてすが、以前は院長先生、副院長先生のふたりでしんさつしてらしたのでふが、先日は院長先生おひとりでした。いまら、副院長先生はいらっしゃらないのでしょうか。医師2人体制というのがよいなと思っていたので、ご存知のの方がいらしたら教えてください。

コメント

Nao☆ミ

7月出産でパクス行ってましたが、副院長先生は4月末か5月頃だったかな?そのあたりが最後だったようで💦私も通ってて急に副院長先生がいらっしゃらなくなり、最後はずっと院長先生でした👶

その頃から金曜日のみ女医さんがいらっしゃるようになり、院長先生と、あと副院長先生のいた右の個室の方で女医さんが診察の体制でした👀なので金曜日は予約とってたらスムーズでしたが、他の曜日は混んでいた印象ですね💦ただこれは7月時点の話なので、今はどうなのか分からないのですが💦😣

• むっつ

むっつ

ありがとうございます。やっぱりもういらっしゃらないんですね。1人目の時にお世話になっていたので、びっくりしました。
    土曜日に行ったのでものすごく混んでいたのですが、平日も混みそうですね。ありがとうございました!

• 11月17日
  • Nao☆ミ

Nao☆ミ

私も長男は副院長先生にお世話になりました👦いらっしゃらなくなり、ショックでした💦女医さんがまだ金曜日だけなのかな…🤔

土曜日は本当に混みますよね💦😥平日ならば金曜日が早いと思います✨あとは水曜日午後も1ヶ月健診が重なったりすると混んでるかもです💦

• 11月17日
  • むっつ

むっつ

ありがとうございます。
    2人体制は金曜日だけだと、受付で教えてくださいました。
    ☆なお☆さんは2回ともパクスだったんですよね。1人目の時に切迫でも入院したのでなんだかものすごくお世話になった気持ちです。

曜日もありがとうございます。参考にしてさせていただきますねわ

• 11月17日