※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パウロ
雑談・つぶやき

こんな夜中に帰ってきてなんなん電話で無言で切られて、は?と思えばイン…

こんな夜中に帰ってきて
なんなん
電話で無言で切られて、は?と思えば
インターホン
何よと思ったら、子供起きてきて、
ドアロック外したら扉急に相手
旦那居て
帰ってきてそうそう
何ドアロックしてんの、キモ

は?
なに?いきなり
帰ってきてそうそうにそれかよ
開けなきゃよかった。
子供もビックリして、パパ居るの?え?
誰なの?ってなってるし。

キモイとかお前がキモイねん
送り迎えで、たまにはやってよって言ったら
キレて俺がやればいいんだろうって態度
送ってから部屋にこもって出てこない
まじガキかよって理由で部屋にこもって
バカみたい、親の自覚無さすぎ
こもって私無視、子供軽く無視
いやいや、あきれるよ
今年36やん?いい歳してなにしてんの?
子供も呆れるし周りもドン引きするレベル
くそだんなめ

コメント

みかん

うちの旦那もなんもしませんよ😃
37歳。ガキです❗娘よりガキです。
気にくわないと引きこもります❗

おんなじだ‼️と思ってコメントしました🤩