※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこまんま
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の娘へのクリスマスプレゼントについて、アンパンマンの知育パッドがいいか迷っています。他に何がいいか、ジャングルジムも検討中ですが置く場所がないため諦めました。

クリスマスプレゼント🎄🎁🎅🌟
クリスマスの頃には1歳5ヶ月になる娘のクリスマスプレゼント何にしようかなぁと考えています。
アンパンマンが好きなので画像の知育パッドいいなぁと思っているんですけど、1歳5ヶ月には早いですかね🤔💭?1歳5ヶ月くらいだと何がいいですか?ジャングルジムもいいなと思ったのですが置く場所がないため諦めました😭

コメント

ゆきち

下の子が同じですが、うーん、、、まだそうゆうのは難しそうです💦
上の子がやっとそうゆうの使えそうかなくらいです✨
うちは上もいるせいか?リカちゃん人形とかそうゆうものに興味ありそうなので、私たちからはレミンちゃんのお世話セット、ばあちゃんからはアンパンマンのボールいれて遊ぶものにしようかなと思ってます✨
ちなみに何がいいか決めてもらうためにトイザらスに最近行ってきました😄
下の子は数ある試しで遊べるものの中で、ずっとアンパンマンのボールいれたらくるくるまわるやつを上手に遊んでたのでこれかなーと。
一度試しに遊ばせてみるといいかもしれませんよ😄

• ねこまんま

ねこまんま

ありがとうございます!
    やっぱり難しいですよね(´・ᴗ・`;)
    そうですね♡遊ばせてみて決めたいと思います🎁🎁

• 11月17日
うーたん

アンパンマンのブロックラボどうですか??
ちょうど1.5歳からありますよ♪♪

我が家は1.5歳〜対象を買いそびれてしまい、来年3歳だけどXマスに買おうかどうかすごく迷ってます💧

3歳からだとまだむずかしいかな?と思ったり、1.5歳だと物足りないんじゃないかとなかなか決めかねてます…

• ねこまんま

ねこまんま

回答ありがとうございます🌸ブロックいいですね😃💓
    1.5歳からの調べてみます!!

• 11月17日
めい

私は持ってないんですが、友達の家に、アンパンマンのパン工場というおもちゃがあって、娘もとても好きです😊

• ねこまんま

ねこまんま

回答ありがとうございます♡
    パン工場🍞調べてみます(≧∇≦)

• 11月17日
ろく

上の子の時は1歳2ヶ月のクリスマスでジャングルジムにしました❗️
今では2人ともが遊んで重宝してます♪

下の子の時は今回1歳7ヶ月で、アンパンマンのパン工場にしようかと思ってます😊

• ねこまんま

ねこまんま

回答ありがとうございます❤
    パン工場🍞調べてみます(*^^*)よさそうだったら私も買ってみようかな🧸

• 11月17日