※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Alice♡
その他の疑問

今月の23日に久しぶりに天ぷらとヒレカツを作ったのですがかなり作っ…

今月の23日に久しぶりに天ぷらとヒレカツを作ったのですがかなり作ってしまい、食べ過ぎてしまいました(・・;)
次の日から胃のモヤモヤがあり、油物のたべすぎだと胃腸薬を飲んだりしていたんですが…
今日まで毎日気持ち悪さが続いています。吐くまではいかないですが吐き気のような感じもします。
もしかして妊娠初期症状でしょうか?!
最近そういえば寝ても寝ても眠くて…
妊娠症状に似ている気がして…
油物を食べ過ぎて何日も気持ち悪さが続いたことある人いますか??

コメント

はなつな

油物食べたせいで何日も胃もたれしたりはしないと思います^_^;
心当たりがあるなら検査薬してみては??

• Alice♡

Alice♡

コメントありがとうございます(*^^*)♡
    ですよね…(>_<)
    検査薬は陰性でしたが、まだ生理予定日のはるか前なのではっきりでないってこともありますよね?
    生理前の症状で吐き気もある人いるんですよね?それかなぁ?と思いながら過ごしてます(・・;)

• 4月28日