※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
子育て・グッズ

子育て中のママの靴について相談です。スニーカーを使いまわしていて、フラットパンプスを履きたいと思っています。11か月児のママの皆さん、どんな靴を履いていますか?

子育て中のママの靴何を履いていますか?
スニーカーを2足使いまわしてるんですが
スニーカーコーデが難しくて難しくて。
フラットパンプスを履きたくて
うずうずしています。
こちらは11か月児のママです。
みなさん何を履いているのか
良ければ教えて下さい(^^)

コメント

ゅん❤︎

スニーカーとローヒールのパンプスを普段履いてます♡

  • mamari

    mamari

    ローヒール使ってるんですね😊良いですよね

    • 11月18日
maria

秋冬はムートンブーム
春夏はペタンコパンプス
を履いてます!むしろスニーカーは履いてない。。。

独身時代はちょっとヒールあるの履いてたけど産後はペタンコオンリーですね💡🙋

  • mamari

    mamari

    ムートン!使えそうですね😊履きやすく脱ぎやすそう
    わたしもmariaさんと一緒で独身時代はヒールでした!今は靴難民です💦

    • 11月18日
りつ

わたしは無印の足が疲れないスニーカーです!

  • mamari

    mamari

    無印も良いんですね
    ありがとうございます☺️

    • 11月18日
deleted user

元々服装がスニーカー向けなので
スニーカー履いてます😆

  • mamari

    mamari

    カジュアル好きなんでしょうか☺️どこの靴履いてますか?NIKEなどが似合わないんです

    • 11月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    スキニーにパーカーとか
    そういうのが好きで😂

    プーマ、DC、ニューバランス
    コンバース、VANS履いてます😆

    ニューバランスとかだったら
    綺麗めとかでも合わせやすいかなと🥳

    • 11月18日
  • mamari

    mamari

    DCはかなりお洒落に見えそうですね😳✨ストリートっぽさがある!ブランドスニーカーだけど中には手頃なものもあって素敵です😊ニューバランスも検討します!

    • 11月19日
ママリ

スニーカー履いてます!
ロンスカもパンツも履きますが、もともとカジュアルな感じが好きなのでスニーカーでも大丈夫でした🙆‍♀️

  • mamari

    mamari

    カジュアル好きなんですね☺️
    どこの靴履いてますか?💦
    NIKEが似合わないです

    • 11月18日
  • ママリ

    ママリ

    ルコックスポルティフのシンプルな白の革っぽいスニーカーが足に合ってて、いま2足目です(笑)
    あとニューバランスをプレゼントされたので、最近はそっちも履いてます。秋っぽい落ち着いた感じの赤いスニーカーです。
    NIKEは買ったことないです💦

    • 11月18日
  • mamari

    mamari

    ルコックスポルティフ好みなデザインでした✨合わせやすそうですね😊ニューバランスはバーガンディですかね…秋色って感じで素敵ですね✨😆

    • 11月19日
  • ママリ

    ママリ

    スニーカーは基本白か黒しか買わないんですけど、ルコックスポルティフはシンプルで履きやすいです🙂
    バーガンディでは無くて、レッドのチェックのやつでした!娘の靴とお揃いです(笑)

    • 11月19日
  • mamari

    mamari

    そうでしたか💦
    親子でお揃いいいですね😊
    憧れます!

    • 11月19日
☺︎

スニーカーかパンプスですね👟
子どもがいないお出かけだと
ヒール履いてることが多いです😊

  • mamari

    mamari

    子どもいないときは履きたいですよね✨

    • 11月18日
はじめてのママリ🔰

公園行く時はスニーカー、お出かけはぺたんこパンプス、秋冬はムートンブーツです☺️

  • mamari

    mamari

    ムートン人気ですね😊
    ありがとうございます
    探してみます

    • 11月18日
りえ

スニーカーかバレーシューズです。最近はヒールなしのブーツ探してます…

  • mamari

    mamari

    ヒール無しで好みのものを探すの大変じゃないですか😭良いの見つけたいですよね

    • 11月18日
ねこ

スニーカー 、バレエシューズ、エスパドリーユなど、フラットシューズばかりです😅
エスパドリーユはカジュアルになりすぎず、色んな服に合いますよ👍

  • mamari

    mamari

    エスパドリーユ検索させていただきました!カジュアルで使えそうです😊

    • 11月18日
ちゅーん

ナイキのスニーカー、ポインテッドパンプスたくさん、モカシン、スリッポン、ムートンブーツって感じですかね😆フラットばっかりです✨

  • mamari

    mamari

    かなりたくさん持ってますね😳参考にさせていただきます

    • 11月18日
aaa

✧ナイキのスニーカー
✧スタッカートのキラキラのスリッポン
✧ジェリービーンズのペタンコのとがったパンプス(ストラップありのタイプ)
とかです!基本黒ばっかりです😂
ニューバランスのグレーのスニーカー買いましたがコーデが難しくて全然使ってません🤣😂笑

  • mamari

    mamari

    お蔵入りになるのわかります😂スタッカート検索させていただきました!かっこいいお洒落な靴が多いですね✨スリッポンも可愛いです

    • 11月18日
deleted user

VANSのスリッポンが多いです😂

  • mamari

    mamari

    検索させていただきました😊使いやすい感じですね✨

    • 11月18日
ぴよまま

スニーカー基本です▹▸
夏はスリッポンで冬はムートン履くこともあります!

  • mamari

    mamari

    フラットパンプスのカカトが脱げやすくて。スニーカーが楽なことに気づきました😂ムートン探してみます✨

    • 11月18日
みい

この時期はローヒールのショートブーツか、スニーカーです💦

  • mamari

    mamari

    ありがとうございます☺️ショートブーツ探してみます✨

    • 11月18日
ままり

スリッポンだったり
UNIQLOのペタンコパンプスだったり
コンバースのスニーカーだったり
真冬はショート丈の
ムートンブーツが楽ちんです✨

  • mamari

    mamari

    ママリユーザーの方はムートン使用の方が多いですね😊一足買い足してみます✨ユニクロぺたんこサンダル多いですよね😊

    • 11月18日