※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ひよこクラブの読者モデルの撮影に呼んで頂くことが出来たんですが、本…

ひよこクラブの読者モデルの撮影に呼んで頂くことが出来たんですが、本人がRSになりました😖一度断るともう呼んで貰えないですか?

コメント

ともも

また応募すればチャンスあると思いますよ✨一度目に留めてもらっていたら、声かかりやすいと思います!

うちも以前読者モデルやりました😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    とももさんは何回くらいされたんですか~?
    応募って何回でも出来るんですか?

• 11月17日
  • ともも

ともも

読者モデル撮影は、ひよこはたくさんのお子さんに声がかかるよう、撮影に呼ぶのは1人1回という噂があります😊

友達のお子さんは表紙撮影に呼ばれて、落選した後にまた別の企画で読者モデルで呼ばれたことはありました✨
    応募は載るまで何回でもできると思いますよ💕

• 11月17日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね💡応募者の数凄そうですもんね💦
    何回も出来るんですか😃ダメ元で応募したので、凄く嬉しかったんですが、、、また次呼ばれる自信が無くて落ち込みます😖表紙撮影で呼ばれるなんて、凄いですね😃

• 11月17日
  • ともも

ともも

他の方のブログで、電話がかかってきたけど、条件に当てはまらなくて、でもまたすぐに連絡来たという人がいましたよ😊
    一度連絡あった人はかなり優先順位は高いと思います✨
    自信もってください💕

• 11月17日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😂いい情報、ありがとうございました✨
    寒い季節になるので、お身体ご自愛下さい😊

• 11月17日