※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

第二子妊娠。産科を選定中。上の子との面会に悩み。中央病院、日赤、市民病院の情報が知りたい。

この度第二子を授かることが出来ました(๑♡⌓♡๑)
一人目は家からも職場からも近かったのもあり、さたけ産婦人科に通ってました。
検診時に上の子を連れて行けないので、さたけ産婦人科は候補から外しました💦💦
家城産婦人科さんでギリギリまで診てもらい、総合病院にて出産をと考えています❢❢
距離的には中央病院が希望で、なんとなく第2希望が日赤、第3希望が市民病院です。

出産後、一週間弱の入院になると思いますが、上の子とはどのように面会出来るかで決めたいなと思ってます(人*´∀`)。*゚+
中央病院のホームページを見たら小さい子は面会ご遠慮くださいと書いてあって😭

いくら出産直後で休まなきゃならない❢❢
上の子は保育園にも通ってるし、何か病気を持ってて移すかもしれない❢❢
他の方に迷惑❢❢
とはわかるのですが、1週間ずっと会えないのであれば考えられなくて😭😭
病室には入れないけど、ロビーなら会える♡
産まれた子には会わせてあげれないけど私には会える♡
全く会えず病院にも入れない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
など情報教えてください❢❢
中央病院だけでなく、日赤病院と市民病院も知りたいです❢❢

コメント

さち

何県とか書いたら回答しやすいかとおもいますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❢❢
    投稿し直します(^^)/

• 11月19日