※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい🌱
妊娠・出産

妊活2ヶ月目で、高温期11日目にドゥーテストで検査した結果、微かな陽性反応が出ました。落ち込んでおり、励ましやご意見を求めています。

妊活2ヶ月目です。先月は化学流産でした。
高温期11日目の今日、ドゥーテストでフライングしてしまいました。
結果、本当にうすーく本来の線の上半分だけ着色したように見えます。
写真では拡大してもわからないくらいです。
落ち込んでいますが、やはりまたダメだと諦めて今日はお酒を飲んで気晴らししようか、まだ希望は持って大人しくしておくか迷っています。。
同じような境遇の方や、このような状態で妊娠された方いたら励ましやご意見いただけると嬉しいです😭💕
しょうもない質問でごめんなさい。

コメント

みー

見えますよ!!上の方に☺️
これから濃くなって行くと信じましょう😊一応お酒は控えた方が良さそうですね😂

• めい🌱

めい🌱

見えると言って下さりありがとうございます😭💕💕💕
    そうですね、信じてみることにしました🥺❣️❣️

• 11月16日
Na❤︎

数日後にやってみないとまだ分からないですね😅
私ならもし妊娠してたら今が最後のチャンスなのでちょっとだけお酒飲みます💦笑

• めい🌱

めい🌱

そうですね、まだわからないですよねえ。
    今が最後のチャンスという考え方ありますよね!わたしもお酒好きなので、、ちょびっとだけ飲んじゃおうかなと気持ちが楽になりました🥰ありがとうございます💓

妊娠おめでとうございます🎈

• 11月16日