※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままガール
ファッション・コスメ

20代前半からアラフォーの現在までずっとジェルネイルしてました。最近…

20代前半からアラフォーの現在までずっとジェルネイルしてました。
最近、上の子の習い事と下の子の風邪などもあり仕事に復帰して毎日バタバタで中々メンテナンス行けないので思い切ってジェルネイルを辞めました。
意地でもジェルネイルしたかったんですが💦
せめて、良いネイルポリッシュを買って楽しもうとCHANELのネイルポリッシュ を5本購入。
セルフネイルを楽しんでるんですが、1週間で爪の先端が剥がれます。
毎週塗りなおさないとならず、これではジェルネイルの方が経済的かと悩んでます。
皆さんネイルはどうしてますか?

コメント

ママリ

自宅でできる簡単なジェルネイルキットを買うと好きな時にできて便利です☺️

  • ままガール

    ままガール

    自宅のジェルネイルキットも持ってるのですが、上手く出来ず😢
    誰かやって欲しいです😭

    • 11月16日
りん

ジェルネイル持ってるってことなので、その他は今まで通りネイルポリッシュ?でコーティングだけジェルネイルでも結構持ちますよ(^-^)

  • ままガール

    ままガール

    なるほど。今度やってみますね初めて聞きました😊

    • 11月16日