※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん0730
妊娠・出産

38w1dの初マタです。ずっと前駆陣痛のようなものが続いていて、少しずつ…

38w1dの初マタです。ずっと前駆陣痛のようなものが続いていて、少しずつ痛みが強くなってきているのでドキドキしています。先週の検診では子宮口1.5cmでまだ下がってきていないと言われたのですが、今日の検診では子宮口3cmでした。次の検診までに産まれてくるかもねと言われたのですが、子宮口3cmになってからみなさんどの位で本陣痛がきましたか?

コメント

不安定かあさん。

その日にきましたよー( ̄ー ̄)
お昼に検診で3センチと言われ
夕方には産まれました(*^^*)

  • まーちゃん0730

    まーちゃん0730

    そんなに早く⁉︎ちょっと痛みが来るだけですごくドキドキしますがいつかは来るんですもんね。頑張ります!

    • 4月27日