※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
雑談・つぶやき

自分の女子力のなさよ😱秋メイクって何?年中同じアイシャドウ💦普段あまり…

自分の女子力のなさよ😱
秋メイクって何?年中同じアイシャドウ💦普段あまり化粧しないから化粧品も減らず😅
最近は化粧水すら面倒で息子に風呂上がり保湿クリーム塗った余りで自分の顔に😂やばー

コメント

ママリ

分かりますー
毎日支援センター行ってますがすっぴんです💧
化粧も土日するくらいなので減りはゆっくりだし、アイシャドウは若い頃から塗らなかったので???って感じです。
ほかのママさん達は身なりしっかりされててすごいなぁ😭と思うばかりです😱

• さー

さー

凄いですよね!私もスッピン率高いです💧
    でも周りがちゃんとしてるママさん達ばかりだから最近はファンデと眉毛だけちゃんとします😅それすら面倒くさい💦

• 11月16日
くまくま

私なんて何年前から同じ化粧品?ってレベルです(笑)
23歳なので輝く友達たちのSNS見てすごいな〜と驚くばかりです😂😂

• さー

さー

23歳✨いやいや、若いだけで私から見たらキラキラですよ🤩もぅすっぴんも周りに迷惑がかかる歳になって来ました😱

• 11月16日