※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が隠れて借金をしているかもしれません。今日私に身に覚えのない旦…

旦那が隠れて借金をしているかもしれません。
今日私に身に覚えのない旦那宛の請求書が届きました。旦那に確認すると、結婚前に全額返していると言うのですが日頃から嘘ばかりつくので信用出来ません。
ただの悪失業者なら無視でいいと思いますが、真相が分からず…旦那の借金がいくらあるのか確認する方法ってありますか?

コメント

その請求書に電話番号とか書いてないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

書いてありますが、ネットで出てくる番号と少しだけ違うんです。ビルの階数もネットでは12階となっていますが、請求書では11階となっていてどっちが本当か分かりません。

• 11月16日

退会ユーザー

そしたら、ネットが間違ってるかもしれないですね、紙のほうに電話番号書いてあるならかけてみてもいいと思います。

• 11月16日
ひまり

同じビルで何個かお部屋かりてて請求書を発行する部署からの手紙とかかもしれないですね。

おが

私もそのような感じで隠し借金されました、リボ30万、消費者金融60万…
嘘つきすぎ、お金無さすぎて病みます💀

たぶん、借金してるよ思いますよ😰電話してみてもいいかもしれません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病みますよね…嘘つくクセは一生直らないだろうし、安月給なのに転職もしなくて本当クズです。
    とりあえず本人開示請求させて現状を確認します!お互い相手選び失敗しましたね🤦‍♀️

• 11月16日