※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
manami.*
妊娠・出産

前駆陣痛疑惑で出血あり、痛みの間隔が縮まるか不安。本陣痛に進展するか相談。5分きったら病院へ。アドバイスをお願いします。

昨日した質問に回答してくださった方々
ありがとうございました!♡

昨夜寝る間際から前駆陣痛疑惑。。
今朝も起きてから
会陰マッサージ後の
オイル対策で敷いてたナプキンに
少し古めの出血がおりものと共にいっぱいに。

健診時の内診グリグリの影響だろ
なんて思ってたんですが
痛みに結構な間隔がついてきてるような
気がしてきたのでカウントしたら
画像のようになってます。

病院が近いのと初産のため
5分きったら連絡くださいレベルで
病院からは言われてますが
このまま本陣痛につながってくれるのかな…?

痛みが強くなる感じはないし
あまり間隔も縮まってこないので
また前駆陣痛なのかなと思ってしまいます…。

なにかアドバイスください(৹ᵒ̶᷄﹏ᵒ̶᷅৹)
よろしくお願いします><

コメント

橘♡

前駆陣痛ではないですね
けど本陣痛でもないです
本陣痛なる一歩手前ですね
でもすぐ本陣痛なると思います
なりかけてます
動けるうちに動いて本陣痛繋げるといいですよ

  • manami.*

    manami.*


    そうですかー!
    回答ありがとうございました✩︎

    • 4月27日
  • 橘♡

    橘♡

    あ、病院には今こんな感じですって電話しといた方がいいですよ
    間に10分とかがあるのですぐ来てとかにはならないと思いますが、電話しとけばいつでも本陣痛なった時に対応できると思うので
    病院から距離あるようならすぐ来てってなるかもしれないですが( ̄▽ ̄;)
    あとちょっと頑張ってください☆

    参考なるか不安を煽ってしまうだけかわからないですが、長男の時38wで急に陣痛きて16時間かかりました^^*

    • 4月27日