※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◟̽◞̽ ༘*
妊娠・出産

初マタの32w4dの方が、トイレでピンクっぽいおりものについて心配です。お腹が張って痛かったが、胎動は感じられるそうです。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

32w4dの初マタです!

先程、トイレに行った時に、ティッシュで拭くとつくくらいのピンクっぽいおりものが付着しました…
ビックリして2回ほどきなおしたのですが2回ともつきました…
初めてのことでびっくりしております。
特に今までの検診は問題なしだったので…

半日ほど出かけており、帰ってきた時にお腹が張って痛かったのですがすぐ収まり一応2時間ほど横になっていましたが…

大丈夫なのか不安です😭
胎動はしっかり感じます😭
同じような経験ある方いましたら教えていただけたら嬉しいです😭

コメント

ゆっちん

わたしもそのぐらいの時期に
ピンク色のおりものがでて
検診の時にきいたんですが
続かなければ大丈夫ですよと
言われました (;; )
内診でも異常なかったです!

けど、みんながそうとは限らないので
検診のときにきいてみるといいかと 😊

• ◟̽◞̽ ༘*

◟̽◞̽ ༘*

そうなんですね😭😭
    ありがとうございます!

次の内診まで1週間以上あるので3日続いたら病院に連絡してみようと思います😭😭

• 11月16日

半日歩いてその日はお腹張ってて次の日同じくピンク色のおりものが付いてて病院行ったら切迫早産になってました😭
あまり無理せずに安静にして心配でしたら電話で相談してみるのがいいと思います😔