※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

四十九日の服装ですが、写真の服装についてどう思いますか?私は実家から…

四十九日の服装ですが、写真の服装についてどう思いますか?

私は実家から遠くに住んでおり、妊婦でもあったため、祖父の四十九日には参加しませんでした。(祖父の危篤状態から初七日までは帰省しました)

この間父と電話をしたとき兄嫁の話になって、四十九日にとんでもない服装をしていた!と怒っていました。
写真が送られてきて確認したら、普通に私服だし肌露出しすぎだしワンピースピンクだし膝上すぎるしでツッコミどころ満載で私的には面白かったです😂
ちなみに、通夜のときには赤いバッグで来てました😅
葬儀のときは喪服着て全身黒だったのに…。
兄嫁は28歳で私より一つ下ですが、28でこの服装ってヤバいですよね?
服装わからないなら周りに聞けばいいし、今はネットで検索すれば簡単に調べられるしこれはさすがにないかな〜と思うのですが😳‪‪💦‬

コメント

きらの

わー、すごい…兄、なぜ止めなかった😥🤚

非常識極まりない。私なら帰れって言っちゃいます、例え兄嫁だろうが…
親族として恥ずかしくなりますよね家族が…お兄さんは何も言わなかったんですかね?
言わなかったならお兄さんも悪いです😳

ヤバすぎます笑
非常識すぎて
逆に笑えてきます。
こんな格好はおかしいですよね。
直接行ったんですかね。

退会ユーザー

直接言ったんですかね?

• 11月15日
ママ子

こんな服装で参加できる
兄嫁さんすごいです…💦
誰か言わないと
今後ずっとお兄さんまで恥をかきますね😥