※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりまり
その他の疑問

秋田県大館市にお住いの方々に質問です!子供の歯医者どこに行ってますか…

秋田県大館市にお住いの方々に質問です!子供の歯医者どこに行ってますか?3歳の娘が、虫歯で歯医者に行きたいんですけど😅どこがいいか分かんなくって😖
私は、鹿角の歯医者に行ってたんですけど…冬に通うのが大変で💦💦
オススメが、あったら教えてくださいm(_ _)m

コメント

いと

こう歯科、先生が優しいし丁寧です。うちの子はまだ虫歯がなくて治療はしたことがないのですが、定期検診ではいつも丁寧にみてくれます。定期的に案内が届くので、定期検診を忘れずにすむのも助かります。
フッ素塗布はしていないので、もしフッ素塗布の希望があれば別の歯医者さんが良いかも。

こう歯科、夕方に行くとクリスマスイルミネーションが可愛いですよ。
うちの子はこう歯科のメルヘンな雰囲気が好きで、毎回嫌がることなく通ってくれます。
先生の趣味なのか、動物の置物とかお花とかがたくさん飾ってあって、絵本の中にいるみたいな感じになります😄

• まりまり

まりまり

お返事遅くなり申し訳ございませんm(_ _)m
    こう歯科は、ちょっと気になってました😊子供が嫌がらずに行けるのは、いいですね!ただ、フッ素塗布希望なんですよね😅
    教えて頂きありがとうございます!

• 11月17日