※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

9w2dです。前回心拍が確認できて今日2回目の心拍確認でした。でも見え…

9w2dです。前回心拍が確認できて今日2回目の心拍確認でした。でも見えませんでした。赤ちゃん自体は前回11ミリ、今回25ミリでした。大きくはなっている。はずなのに心拍が見えない。先生には角度で見えなかっただけかもしれない、もしかしたら流産かもしれない。と言われました。
角度で見えなかったってことありますか?
少しでも希望を持ちたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

角度で見えないかもと言われましたがやっぱ見えず流産でした。

はじめてのママリ

念入りに見てくれたのなら、流産の可能性が高いかと思います😭

まろん

角度で見えないことってほとんどないと思います😖
私も友達もそれ言われたけど流産でした。