※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
子育て・グッズ

抱っこ紐について質問です。息子が規定体重に近くなってきているので、体面抱っこ+おんぶができる抱っこ紐を教えてください。自転車におんぶできるかも知りたいです。

抱っこ紐について質問させていただきます。

現在ベビービョルン プラス コニーサマーを使用しています。

メインはベビービョルンなのですが、そろそろ息子が苦しそうかな?という感じで、説明書にもある規定体重に近くなってきているところです。

体面抱っこ+おんぶが出来る抱っこ紐を使ってる方!おすすめを教えてください!

エルゴがあるのは知っているのですが、最近のバックル外し事件を聞いてから、中々買うに踏み出せないです…

また、おんぶをして自転車に乗られている方はいるのかも知りたいです。一歳前から保育園に入れなければなので、自転車のチャイルドシートがまだ乗れないので、歩いて送迎するか、おんぶして自転車か迷っているところです。

※前抱っこして自転車乗るのが禁止で、おんぶが良いであってますか??(*_*)

コメント

ぴぴまみ子

ナップナップ の抱っこ紐でだっこ、おんぶしてました😊

バックルをくぐらせるゴムがあるので
バックルが外れても赤ちゃんぶらんとならないし、価格も安いのでオススメです😃✨

おんぶで自転車はおっけーですよ〜!

レイア

エルゴわたしのはゴムついてるのですがなくなったのですかね??
エルゴベビービョルンコニーヒップシート持ってますが、私はエルゴパパはヒップシートが一番いいって思ってます!