※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃあ
妊活

排卵検査薬で濃さが同じ。妊娠検査薬はいつ?どう思いますか?

モヤモヤしているので…
5000単位のhcg注射後11日目から本日13日目まで、排卵検査薬(本来の使い方ではないのは分かってます)を試しにやっているのですが、3日とも同じくらいの濃さで、薄っすら反応が…
影響がまだ残ってるのか、自己hcgに切り替わってるのか、化学流産の兆候なのか…
本日、高温期12日目(11/3排卵と思われる)で妊娠検査薬は早いような…
早期でも14日目ですよね…
もう少し早くから排卵検査薬やっておけば良かった…
こんなにモヤモヤするとは…
上記の状況から見て、皆さんならば、早期妊娠検査薬、もしくは、妊娠検査薬を使うのはいつにされますか?

コメント

普通の妊娠検査薬で高温期10日目から反応出ました😊

• しぃあ

しぃあ

コメントありがとうございます😊
    hcg注射してると、偽陽性出そうだからなぁと…

• 11月15日

退会ユーザー

私もhcg5000を打って7日目からフライングを始めて抜け具合を見てました‼︎
    9日目で真っ白になり10日目からまた薄らと反応してくる感じでした‼︎

• 11月15日
  • しぃあ

しぃあ

その位からやるべきですね😅
    私は、てっきり抜けてるものだと思ってやったのですが、薄っすら…3日経過するも、薄くも濃くもならずで…モヤモヤが残ってしまいました。
    完全に真っ白になる瞬間を見ないと、自己hcgに切り替わったかも分からないですもんね…
    来週水曜にエアロビクスの予定があるから、そこまでにはやった方が良いですよね…😵

• 11月15日

退会ユーザー

完全に真っ白になる前に薄くなってこの後どんどん濃くなることもありますよ‼︎
    hcg1.5~2日かけて倍に増えていくみたいなので‼︎
    その前の日くらいにやってみてもいいかもですね💕
    いい結果になりすように🍀

• 11月15日
  • しぃあ

しぃあ

そうですよね…
    成長早い卵ちゃんだと、効果が切れる前にhcg分泌が始まる事も考えられますよね…
    そうですね😊
    ありがとうございます🌷

• 11月15日