※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
その
家族・旦那

どうしてもしんどくて、可愛いはずなのに、息子の顔を見るとポロポロ涙…

どうしてもしんどくて、
可愛いはずなのに、息子の顔を見ると
ポロポロ涙が溢れてきて、
今日はもう歯磨きをする気力さえ
残っていませんでした。

息子を寝かしつけた後、
なんとか台所を片付けて、
もう寝ようと思って布団に入ると、
寝室に旦那が来て、
「歯磨きは?」と。

「ちょっと今日はもう無理、、、。寝たい。」
と言って布団をかぶると
「汚っ」と一言だけ言って、襖をピシャっと
閉められました。

なんだかもう心がポロポロで涙が止まりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか?お気持ちすごくわかります。可愛いけど可愛いけどですよね。。

旦那さんも逆の立場になってやってみろですね。。

きなこもち

それぐらいで死にはしないのでゆっくり寝てください🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️

私も疲れ果ててる時は子供の寝かしつけの時、風呂も入らず寝落ちしてますよ〜😴‼️

mnt

お疲れ様です。
歯磨き、1日2日サボったって
死にはしませんから大丈夫ですよ。

私も息子が成長していくにつれ
怒ってばかりな気がして
寝顔見て毎日反省します。

育児、大変ですが大きくなるにつれてもっともっと可愛くなりますよ(^^)

はじめてのママリ🔰

しんどいときに旦那からの心ない言葉に追い討ちかけられ、、😭
ひとつも気にしなくていいです。
汚いって言われたって、私のことなんだからあんたには関係ない、ですよ🤫
子供の寝かしつけで力尽きたときはもう寝ましょ🥳

おこめ

読んでいてなんだか涙が出そうでした😭
台所を片付けただけで素晴らしいです!頑張りました!!
歯なんて磨かなくても死にません!私も朝バタバタしてて、気づいたら今日朝磨いてないわ、みたいな日あります笑

人様の旦那さんを悪く言うのは気が引けますが、ひどいですね!私ならすごくショックだし腹たちます。
それだけ疲れてるんだってこと、察して、ごめんな、いつも頑張ってくれてありがとう、くらい言って欲しいですよね😭

みみこさんは頑張ってます!なんか無駄に熱くなってしまいすみません、陰ながら応援しています!

ままり

育児お疲れ様です!
歯磨きちゃんとされててすごいです!息子さんのこと、本当に大切にされてるんですね😍
うちなんか…もう2歳なのにまともに歯磨きできてません…😂めちゃくちゃ嫌がって噛まれるので…苦労してやってても旦那は知らん顔です🙃

明日はちょっとゆっくり、ご褒美に好きなもの食べたり、テレビに子守りお願いしたりしてみてください☺️毎日育児してるんだし少しくらい良いと思います!

おたふくポッポ

育児がしんどいんですか?🤔

ママリ

汚いと思うなら自分がしてくれればいいのに(^_^;)って感じですね。
甘えてますね…
本当にお疲れ様です(ToT)
クサッ、自分こそちゃんと歯磨けよ。って言ってやってください。