※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

1歳半の男の子と、お腹に2人目(12月末予定)がいます。長文ですが、ど…

1歳半の男の子と、お腹に2人目(12月末予定)がいます。
長文ですが、どうかお付き合いください。
相談できる相手がおらずどうすればいいかわかりません。

みなさんは旦那さんが風俗へ行くの、許せますか?
(以下、わたしが主人の携帯や財布の中を見るなど書いてますが、それに対しての批判はご遠慮下さい)

今週主人は2泊3日で出張へ行きました。
遠方での講習だったのですが、事前に受講票なども確認していますし、これは本当です。
主人とは社内結婚で、歳が離れています。
もう若くはないので、行為をする前に必ず薬を飲んでいます。
出張で持っていくバッグのポケットにその薬が入っているのを発見し、たまたまバッグに入ってしまったわけではないだろうと思い、出張の前日誘ってみたところ、やはりそこに入っている薬を飲んでいました。

そして出張から帰ってきてバッグのポケットを覗いたところ、薬が1回分ほど減っていました。
携帯のネットの履歴を見たところ、出張初日の履歴のみ全消去してありました。きっと初日に現地の風俗店を検索し、行ったのでしょう。
もともと結婚前に風俗に行っていたとは本人の口から聞いています。
結婚してから、主人の財布から風俗店の名刺が出てきたことがあり、問い詰めたところ、会社の人にもらって自分には必要ないけど会社の人にあげようと思っていたと言われました。誰にもらったかも言わないし、意味のわからない理由だし、信用できませんでしたが、その時は信じてあげることにしました。
風俗行ったら離婚と言ってあります。書類を書いたりまではしてませんが、慰謝料だってもらうし、養育費だってもらうと言ってあります。

でも出張中ならバレないと思って行くんですね…
妊娠中で大きなお腹で1歳半の子の面倒も見てるのに、そんなことしてるなんて、辛いです。

もう子供に触って欲しくないし、手を繋ぐのも嫌です。男友達いないし、わたしはもちろんそんなことしないし、主人しか想っていないのに、好きなのに、もう顔も見たくないです。

不倫じゃないからいいですか?薬が減っていて、履歴がなくなっているだけでは確実に風俗へ行ったと分かるわけではないからとスルーしますか?

もう立ち直れません。。。
あなたなら許せますか?
どうしたらいいですか?

コメント

あゆ

隠れて行くなら許せますよ

見て見ぬ振りをするべきですよ

子供も産まれますし

ケータイは見てもいいことないですし

あら探しもよくないです

勘違いしてしまうし
そのまま勘違いで離婚なんて悲しいです

わたしは怪しいと思っても
見て見ぬ振りです

男の人は仕方ないですよ

👑❤️

私は絶対許しません。
私は未婚シングルなんですが、その理由の1つがデ〇ヘルです。妊娠6ヶ月の時に、ホテルに呼んでいたのを携帯チェックして気づきました。友達が勝手に呼んだとか言い訳していましたが、問い詰めた挙句自分で呼んだとか…😑
初めは、子供に父親がいないのは可哀想だと思い、許してはないけど一緒にいました。ですが生まれてからも父親の自覚がなく裏切られてばかりだったので、息子を触られたくも見せたくもなかったので、生後2ヶ月から1度も会わせずにその数ヶ月後別れました。
はるさんの場合は結婚しているので色々とめんどくさい事が増えると思いますが、1番は子供にとって何が一番いいのかです!
ちなみに私の場合は、父親の自覚や愛情がなく、自由に遊んでいるお父さんなんかいらないよねって思い、シングルの道を決意しました!

mi♡

私は許せませんね!
なんで金出してまで他の女とやるのって思います!その金こっちにまわせって!
あともし性病とかなったら病院代もかかるし自分にも被害でるししかも妊娠中にうつされたら最悪だし行ってると分かった時点で触れないでって思います!