※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

旦那の成人式が近づいてきたぁ😭😭もぉいやだ。病んで病んでしょうがない…

旦那の成人式が近づいてきたぁ😭😭
もぉいやだ。
病んで病んでしょうがない。
式は仕方ないけど同窓会には行って欲しくない。
私はまだ行ってないけど旦那の次の年に私の成人式。
本当は式自体も行って欲しくない。

.
私のことが好きじゃない
離婚したいばっか言ってくる
他の女とやりたいわーってノリでもゆーてくる
風俗行っていい?って言って嫌がる私の反応を楽しんでくるけどほんまに行きたいのやと思う。
.
毎日言ってきます。
こんなん言われ続けたらそーゆーの行かれたら不安になりませんか?!私が信じてないだけなのかな。
もぉなきそう。だからこーゆー時に旦那のこと大っ嫌いやったら楽やのにって思えちゃう…


でも土曜日どっかいこ!とかクリスマスはネックレスお揃いの買おうな!とか言うしなにが本当か分からないけど、
離婚したいのはほんまやろうから、
浮気されそうで怖い。

コメント

みぃまま

ゆうさんの事を
からかってチョッカイ
出してるだけだと思いますよ?

ホントにそんな事思ってたら
口に出さないと思うので😅

旦那さんの事が
大好きなんですね😍
羨ましいです🎶

のんたん

上の方が言ってるのと同じで、反応とかが可愛いからそう言ってるだけだと思いますよ😂

そんなに旦那さんのこと思われてて羨ましいです😳💦
私だったら、もう好きに行ってきていいよって思っちゃいます😅

jyuri

旦那さんは奥さんの事が大好きなんでしょうね。
まだまだお若いし、そういう発言で相手の気を引こうとするのってよくありがちです☺️
また奥さんの反応が自分の期待通りで嬉しくなり、
毎回しちゃうんだと思います😂笑
こっちからしたらめっちゃだるいですよね〜💦笑

また言っとてるわ〜ぐらいで、
そんな旦那さんをあえて逆手にとって上手に転がしてあげたらうまくいくかと思います🤣
今の様子だと浮気の心配も無いと思います!ご安心を✨

なぁぁ

ちょっかい出してる感じにも思えますがうちの友達の旦那さんに似てます😂
離婚しないの分かってて言ってる感じが(笑)

あやせ

成人式と同窓会は
人生に1度だけだし
思い出に残るもんだと思うから行けないのは可哀想かなぁと思います😣

浮気する人は
成人式や同窓会のタイミングで無くてもする時はするんじゃないかと思うし。

でも離婚したいとか
風俗行きたいとか
一々不安になる事言わないで
ほしいですよね。
そんなこと言わなければ
快く成人式にも
行ってらっしゃい!って
言えるのに。って感じですね。

でも、ゆうさんは
ドーンと自分に自信持って
居てたらいいと思います^ ^!

deleted user

行くなとか、いやだといえば言うほど、男は反発心でやりたがります。

笑顔でいってらっしゃいって
言う方がいいですよ^_^

はじめてのママリ🔰

分かります!😭😭😭
私も、成人式も同窓会も
行ってほしくないと
泣きながら伝えました!笑

そしたら、行かないでくれる
みたいです!😂🙌

男って本当にやましいと
口に出さないし隠します!
なのでゆうさんの旦那様は
きっと反応を楽しんでいるん
じゃないかなって思います😚

deleted user

よく男の人の方が精神年齢は低いっていうけど、旦那様少し子供なのかな☺️
男の子が好きな子にちょっかい出してる感じですかね😁❣️
若いんですよまだ😌
これからも是非愛を育んでください😊

ももトマト

からかって楽しんでいるだけに感じます(^-^)

でも成人式は旦那さんの人生の節目なので本人が行きたいのであれば行かせてあげた方がいいかなと☆