※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
家族・旦那

性欲がだんだん無くなってます。妊娠してからは全然性欲が無くて、一回…

性欲がだんだん無くなってます。妊娠してからは全然性欲が無くて、一回しかセックスはしてないです。
基本的に身体を触られるのも嫌なのでふざけて触られたりするだけでイライラしてしまい、強く言ってしまいます。

それを今日旦那に俺じゃなかったら怒る人は怒る!可哀想だとか思わないの?とか言われました。

触られるの嫌なのわかっててしつこく触ってくる上に上からそんなこと言われるのでムカつくんですけど私がおかしいんですかね…

普通そんなんでイライラしないし、性欲があれば全然嬉しいんでしょうけど子供居る前でも触ってくるので余計ムカつくんですよね…
触られて喜べばそのまま始まるだろうし、やめてと言ってもすぐ辞めないし…

私に関心があるから触ってくるのはわかりますが、あんまり可哀想とか思えないんですよね。
私がひねくれてるのかな?

やりたければ一人でやればいいし、セックスしないから俺のはしてと言われるのでたまにしてあげるんですけどこっちはしたくないので嫌々なのが出てるみたくて、やってあげたいって気持ちがないからダメなんだよとか言われるしなんなんですかね…
無理矢理やらせてるくせにそんなこと言われてもって感じです。

でもセックスしたくないなら頑張ってでも旦那さんのはしてあげますか?

私だって性欲があるならやってるし、旦那が嫌いなわけじゃないのにこんな自分が嫌だと思ってますがどう頑張ってもしたいと思えないんです。

セックス=汚らわしいとか何してんだろうって思ってしまうのが1番なので母親になってる今は余計なにしてんだろうと思ってしまいます。

でも旦那の言ってることが正しいですかね?
可哀想ですか?

コメント

私と全く同じです😭
本当に触られたくなくて、本当にいやですよね😭

旦那が可哀想とか言われますが
嫌々やってる嫁は可哀想じゃないのかな?と思ってますいつも😭
ちなみに3ヶ月していません

はるな

汚らわしいとまでは思わないですが、産後は全く性欲なくてしたくないので拒否ってます。
可哀想とは思わないです。
1人でしなよって普通に言うし、別に浮気しても良いよと言ってます😂笑

ままり

上の子妊娠中から産後まで1年近くしてなくて、
可哀想になって2.3回して妊娠。
下の子妊娠中から産後の今まで1年半近くしてません🤣
触られたくもないし、むしろ私は旦那嫌いです🙌
誘われるけどめっちゃ拒否します笑