※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい
お出かけ

お台場のチームラボボーダレスに行ったことのある方がいらっしゃいまし…

お台場のチームラボボーダレスに行ったことのある方がいらっしゃいましたら、教えてください😭

明日、家族(旦那、私、娘1歳3ヶ月)で行こうかなと思っていて、ネットで調べていたところ、入館したあと各展示場でも並ぶため、全部回るのに3〜5時間かかると書いてありました😰💦
実際どれくらいの時間滞在しましたか?

また、娘は電気などの光るものや、音楽が好きなので、楽しめるかなと思い連れて行ってあげたいと思ったのですが、暗闇ですし日常とかけ離れた世界にびっくりしてしまうのでは……?💦と心配になってきました😰赤ちゃん連れにはあまり適さないでしょうか?😣💦

よろしくお願いします😣💦

コメント

mii

去年の夏に行きました!
並んだのはランタンの所ですね😅1hくらい並んだと思います。全部見て回るなら確かに3〜5h必要ですが、私達は仕事帰りに行ったので行きたいもの絞って回りました。
当時の息子が同じくらいの年齢ですが、キッズスペース?のような場所もあり楽しそうでしたよ😊
当時はまだ長く歩けないので、中では殆ど前向きができる抱っこ紐で回りました!

• きい

きい

コメントありがとうございます!
    ランタンの所が混むのですね😣💦見てみたいけれど大混雑だったら、娘の様子を見て娘優先で行動しようと思います!
    2階?にキッズスペースがあるみたいですね🥺❤️そこでたくさん遊ばせてあげようと思います😊❤️
    抱っこ紐必須ですね!!うちの抱っこ紐は前向き抱っこはできないので残念ですが😰旦那と協力して、できるだけ娘が楽しめるように工夫していこうと思います!ありがとうございます😊✨

• 11月15日
sa*

3時間くらい滞在しました。
平日の夕方頃に行ったのでさほど並ばず😊
朝とかだと混むと思います😅

おむつ交換台はかなり汚いので、オムツシーツ持ってくことをオススメします。

• きい

きい

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😣💦朝イチで行くつもりでしたが、行ってみて混んでいるようだったら、お昼食べてから入場するなど臨機応変に対応しようと思います!
    おむつ交換台、汚いんですか😰😰残念です……😢シーツ持って行きます😣💦
    ありがとうございます!

• 11月15日