※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

妊娠中で服に困っています。マタニティスカートかワンピースを買うべきか迷っています。アウターは腰までかロング丈がいいでしょうか。お腹の大きい妊婦さんはどんな服を着ていますか?

妊娠九ヶ月に入ったばかりの妊婦です。

元からぽっちゃり体型なのに
妊娠して太って、お腹も大きいわ、お尻も大きいわで
だるまみたいな体型です💦💦
着る服がなく困っています(;_;)/~~~

特にマタニティ服は買わずここまで来ましたが
服がないので買い足そうかなやんでいます😭🤔
足が短いためパンツはあまり履かないので
マタニティスカートを買うか
GUやユニクロでワンピースを買うかどちらがいいでしょうか?
GUやユニクロで妊婦でも着れそうなワンピースってありますかね?

ロング丈のワンピースに合わせるなら
アウターって腰までの長さかロング丈どちらがいいでしょうか?
センスが無いのにお尻もお腹も大きくて
何着ても似合わなくて…本当に困ります😭😭
質問ばかりでごめんなさい(^_^;)

お腹の大きい妊婦さん
どんな服装していますか?😭😂

コメント

A

GUのワンピースばっかり着てます!可愛いし安いし1枚できてもおかしくないので😊
アウターはロングきてますね😊

みかん

私もお腹かなりでていて、元から体型もがっちりなのでもっぱらユニクロとかのワンピースです!ロング丈で下にレギンス履いてると楽です😊アウターは今は腰までのですがもうちょい寒くなったらロングを着ようと思ってます!

結

私も150センチ50キロとぽっちゃり体型で今は68キロまで太って着る服に困ってます😢
冬用のロングニット2ー3枚持ってますがすごいいいですよ!笑

けーこ

私はこの前ニッセンで買いました(>_<)