※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

昨日、3ヶ月の赤ちゃんが寝る時にバンドの髪飾りをつけてしまい、その後バンドが首に巻かれていた。赤ちゃんは泣かずにそのまま寝ていたが、バンドを取ると少しゴホゴホとしていた。その後は普段通りの様子だったが、心配です。

昨日3ヶ月の子の頭にバンドのような髪飾りをつけたまま寝かしつけてしまって寝たので少しその場から離れててしばらくしてよく見たらバンドが首に来てて泣いたりとかは無くそのまま寝ててしまってる様子もなかったんですが急いでバンドを取ったら少しゴホゴホってしてました。
その後も泣いたりとかはなくいつもと同じ様子でいたんですがしまってなかったですかね😥
文章読みずらくてすみません。。

コメント

はじめてのママリ🔰

それは焦りましたね😂
ゴホゴホして今ちゃんと息できているなら大丈夫だと思いますよ♪
こんな事で💦って事色々ありますよね!

• m

m

苦しそうな感じはなかったんですがとった瞬間ゴホゴホってしたのでそれが関係あるのか何回も状況思い出して考えても分からなくて😥
    ほんとにもしもしまってたとしたらその間脳に空気が入ってなかったら後遺症が残ったらと変に心配してしまいました😭
    もしそんなことになってたら元気じゃないですよね?😱

• 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えぇ、そんな事になっていたら元気じゃないと思います^ ^
    ヘアバンドだし、言ってもゴムで頭サイズまで広がるくらいですし、首なら大丈夫だと思いますよ♪

• 11月14日
  • m

m

安心しました😢
    変な質問に丁寧に答えて下さりありがとうございました😭😭

• 11月14日