※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまちゃん
子育て・グッズ

2歳の誕生日プレゼントに悩んでいます。ジャングルジムかキッチンが候補です。皆さんは何をあげましたか?

もうすぐ2歳の誕生日を迎える娘のプレゼントを迷ってます!
みなさん2歳の誕生日プレゼント&クリスマスプレゼントはなにあげましたか?何あげますか??

候補としてはジャングルジムかキッチンです!
長く使って欲しいのでいろいろ悩んでいます。。。
よかったらコメントよろしくお願いします\(◡̈)/

コメント

abcd

男子ですが、2歳の誕生日はアンパンマンのピアノをあげました!未だに遊んでます😊

• ひまちゃん

ひまちゃん

ピアノいいですねぇ💞迷ってしまいます。。。

• 11月15日
りこ

2歳、男の子ですが、誕生日はトミカのコース、クリスマスもトミカのコースです、w
それがいいって言うので😓

• ひまちゃん

ひまちゃん

これがいいって言ってくれていいですねぇ‼️2歳の誕生日が親が選べる最後の誕生日ですかね!悩みます💦

• 11月15日
hm

2歳の誕生日はおままごとキッチンにしました🥳

• ひまちゃん

ひまちゃん

おままごとキッチン買ってよかったですか?💞😆

• 11月15日
あんず

1月で3歳になる娘がいます。
ちょうど去年のクリスマスには、私の両親からおままごとキッチンをプレゼントしてもらいました☺️私達からはおままごとの鍋とフライパンでした。誕生日はシルバニアでした。

おままごとキッチンで毎日遊んでくれています!最近は実際に私のお手伝いもしてくれます。混ぜたりする程度ですが😅

• ひまちゃん

ひまちゃん

そうなんですね💞やっぱりおままごと好きですよね💞キッチンどんなタイプのものですか?よかったら教えてください💞

• 11月15日
  • あんず

あんず

おままごと大好きですね😊
    キッチンはIKEAのもの使ってます!ネットで色々検索して迷って迷って…最後は楽天のお店屋さんにもなる2wayのものと迷ったんですが…2wayのものはやっぱり大きくて💦置き場所考えたらIKEAになりました。シンプルだし、成長に合わせて高さも変えれるみたいだし、コンロ2つ、電子レンジも付いてるので私もお気に入りです❤︎

• 11月15日
  • ひまちゃん

ひまちゃん

そうなんですね💞やはりIKEAですかね!!シンプルなのもいいですよね!!
    参考になりました💞ありがとうございます💞

• 11月15日