※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおいくまさん
ココロ・悩み

旦夫に対する複雑な気持ち。愛情だけでは解決しない現実に戸惑いを感じています。異なるパートナーとの生活を想像しています。

旦那、生まれ変わらないかなー。。。

離婚するまでの理由なんて、ないはず。
でも、きつい。
違う旦那だったら、違うお父さんだったら、
どんなだろう。って想像ばっかりする。

旦那に愛されてる自信はある。
けど、それがゆえに、愛情だけじゃどうにもならないんだなーって実感がすごい。

コメント

ちー

どうかしたんですか?

• あおいくまさん

あおいくまさん

来年から独立するのですが、
    (業種は今と変わらないので、急に新しいことをするわけではありません。)
    経済的な問題が山積みでなにをどうしたらいいか。。。

結婚して、借金発覚→返済、給料をごまかしておこづかいにしていた、家の貯金を勝手に使っていた、カードでの買い物を黙って繰り返す→カード没収

お金のことに関して、結婚以来困らされてばかりで、
    疲れ切っています。
    お金は大事、本当にそう思います。

現状、生活ができていない訳ではないですが、
    こういう価値観?お金の使い方?って、変わらないだろうし、
    収入が増えるとも思えないし。。

なにより、
    もうしません!
    で、繰り返す。
    信用性の無さ。

もう、やめたいです。
    まだ30です。いまならまだ新しい旦那(子供の親)を見つけられるかな。なんて考えてばかりです。

長々すみません

• 11月14日
  • ちー

ちー

本当に結婚ってなるとお金の問題は切り離せないですよね。。。
    逆にお金はあるけど浮気する人もいるし、子供に関心がない人もいるので自分の中で何が許せて何が許せないかって人によって違うので、あおいくまさんさんがもう今の旦那さんに完全に愛想がつきているのであれば年齢的にもお若いですしやり直せると思いますが、その前にお子さんのこともあるので後悔の無いようにしっかりと気持ちを整理して下さいね✨

• 11月14日
  • あおいくまさん

あおいくまさん

本当にそうですね。
    いまの状況をみると、お金って本当に大事だった。って後悔がすごくて。
    ありがとうございます😭😭😭❤️

• 11月14日
はじめてのママリ🔰

お子さんもう3歳ですしね😭
再婚はできるとは思いますが、お子さん二人いながら、初めから恋愛をして、男性として夫として父親として、ちゃんとした方を探すのは結構大変だと思います💦まず離婚をしたら経済的にも自立しなくちゃいけませんから。それなら今のご主人と一緒にいながら、経済的に自立された方がいいと思います✨

金銭感覚って大切ですよね。

• あおいくまさん

あおいくまさん

ありがとうございます!!
    そうですよね。新しく恋愛をするっていうのも、エネルギー相当要りますしね💦
    どうにか来年から個人で仕事をはじめて、うまく軌道にのれば良いのですが、、😭

金銭感覚、本当に大事です。

ありがとうございます!!!

• 11月14日