※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

妊娠中のつわりが再びひどくなり、辛い状況にある方いますか?

つわりが終わる前にぶり返した方いますか?

希望が欲しいので、ぶり返したと思ったらそのあとすぐ終わった方のお話お伺いしたいです😭

6週から食べつわりがあり、
8-9週が食べつわりと吐きづわりでピーク、
10週にまた6週くらいの食べつわりにもどったので、このまま落ち着くかもと思ったのですが、
11週の今日かなり体調が悪くなり、少し目眩がしたりで、また吐きました。

もう少しの我慢だと思っていただけに、すごく辛くなって泣けてきてしまいました…。


コメント

みーまま

こんにちは!

つわり辛いですよね。
私も、めちゃくちゃ、辛かったので、気持ちわかります!

つわりって、日によって違いますもんね。

良くなったり、悪かったり。

水も飲めなかったら、早めに病院で点滴してもらった方がいいですよ。

ちなみに、私は2ヶ月、つわりで入院しました。

  • みみ

    みみ

    コメントありがとうございます!
    ほんと辛いです😭

    水分は取れていて吐きづわりと食べつわりもあるので、食べ物も偏りがありますが食べれています。

    体重は3キロ減りましたが、耐えるしかないですよね😭

    • 11月14日
みーまま

二人目のお子さんですか?

育児、家事もありながらのつわり想像出来ません💦

私は寝たきりで、動けませんでしたもん💦💦

ですよね、
こればかりは耐えるしかないんですよねー。

その時は、なかなか思えなくて泣いてました😱💦

でも、産むまであると思っていた悪阻が私は20週くらいには、徐々に治りましたよ🙃

  • みみ

    みみ


    もう家事はほとんど出来ず、子供とも遊んであげれていません😭寝かしつけだけして別の部屋で寝ていて、子供は旦那と寝てます。
    可哀想ですが😭

    ずっと我慢していたのですが、今日泣けてきてしまいました😭💦
    はやく収まってくれますように😭🙏

    • 11月14日