※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にょろにょろ
お出かけ

大分市でおいしいランチ&デザートが食べられるお店を探しています!今妊…

こんにちは😊
大分市でおいしいランチ&デザートが食べられるお店を探しています!

今妊娠中で、次の子は予定帝王切開の予定です!
次の子も産まれたらなかなか落ち着いてランチできないと思うので、今度の月曜に母と2人でランチに行きたいと思っています♡

そこで、子どもがいたらなかなか行けない美味しいお店を知っていたら教えて欲しいです!
ちなみにオムライスやチキン南蛮が好きなので、それがあるお店だとより嬉しいです😍

腰痛があるので、できれば、椅子が低くないところ(座敷やソファーじゃない)だと助かります😭

コメント

mamaruba

オムライスなら
わさだタウンに
入っている
ラケルが好きです✨

パークに入ってる
ラケルとは違うメニューが
ありとても美味しいです♡

  • にょろにょろ

    にょろにょろ

    私もわったんのラケル好きです\( ˆoˆ )/♡
    雰囲気もかわいいですよね!
    学生のときはよく行ったのですが、最近は行けてないので候補に入れます!

    ありがとうございます😊

    • 11月15日
初めてのママリ

haze(府内)
room117(上野町)
妊娠中に行きました〜♩
子連れではいけない感じなので、行っててよかったなぁと思いました!
hazeは和食(日替わり)
room117は洋食です!

  • にょろにょろ

    にょろにょろ

    hazeというお店は初めて聞きました!
    お洒落で美味しそうです😋
    room117もお洒落な雰囲気で子連れだと行きにくそうですよね💦

    候補に入れさせてください♡
    ありがとうございます😊!

    • 11月15日
deleted user

府内のカフェジラフ美味しかったですよー😊
オムライスもあったと思いますが、私は日替わりでハンバーグ食べました。
オムライスではないのですが、ペントリーノも好きです😊
でも月曜休みだった気がします😭

  • にょろにょろ

    にょろにょろ

    ジラフは気になってて、ずーっと行けてないお店です!
    ハンバーグもいいですね😋

    パントリーノは初めて聞きました!調べたらお洒落でパスタが美味しそうでした!♡

    ただやはり、月曜はお休みみたいなので、次の子が落ち着いたら、夫とのデートで行ってみたいと思います😍

    ありがとうございます!

    • 11月15日
にこ

チキン南蛮がお好きでしたら
絶対、南蛮亭行ってください🥰♥️
コックさんが宮崎出身で
すごーーーく美味しいです♥️
わたし自身宮崎出身で
チキン南蛮には目がないのですが、
南蛮亭はいつ行っても美味しいですよ👏

  • にょろにょろ

    にょろにょろ

    チキン南蛮ほんっと美味しいですよね😋♡

    南蛮亭は都町のですか🤔?
    調べたら都町かお弁当屋さんしか出てこず…
    お弁当屋さんには行ったことがあるのですが…💦

    • 11月17日
  • にこ

    にこ

    遅くなりました!
    すみません、、めっちゃ勘違いでした😭🙏
    正しくは、金なべ亭です!!
    山津町にあります!

    • 11月18日
  • にょろにょろ

    にょろにょろ

    金なべ亭ですね💡
    調べたらめちゃくちゃ美味しそうでした😋

    入院までに行けたらぜひチキン南蛮食べたいですヽ(´▽`)/
    回答ありがとうございました!

    • 11月19日
える

私は、TOSハウジングメッセ内のトロワルウに、出産前お一人様ランチをしに行きました!
ランチもデザートのカヌレもおいしくて、おすすめです♪

  • にょろにょろ

    にょろにょろ

    トロワルウ初めて聞きました💡
    調べたら私好みで、すごく美味しそうです😋♡

    えるさんはお一人様ランチされたんですね!
    なかなか一人で入れるカフェないので、入院までにチャレンジしてみます♡♡

    回答ありがとうございました!

    • 11月19日
にょろにょろ

みなさん回答ありがとうございました😊!

今回は別のところに行ったのですが、入院までや産後落ち着いて行きたい場所が増えました✨