※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わさびママ
妊娠・出産

食欲が抑えられず体重が増えてしまい、痩せたいと悩んでいます。夜はサラダだけにすると痩せるでしょうか?朝昼は食べたいです。

21週と3日( ̄▽ ̄)
食欲がとまりません…もう6キロプラス、、、
今晩はソーメン6束余裕で食べてしまいました(^^;;
やばいでしょ自分、、、妊娠前は細み体型でした…(・_・;
夜をサラダだけとかヘルシーにすれば痩せますかね?
朝昼は仕事してるんで食べたいΣ(゚д゚lll)

コメント

ビタミンC

朝と昼を多めにして、夜はサラダ→味噌汁→主食の順番で食べてみたらどうですか?わたしは夜この食べ方にしたらご飯の量半分以下になりましたよ(*^^*)あとは時間があるときに運動ですね!
わたしはこの方法で現在妊娠前からプラス1.6kgです!

  • わさびママ

    わさびママ

    1.6ですか!素晴らしいですね‼︎‼︎
    明日からやれば痩せますかね…?(・_・;

    • 4月26日
  • ビタミンC

    ビタミンC


    減りはしないかもしれませんが、増えるのは緩やかになるとおもいますよ!夜はサラダの量多めにしてから味噌汁飲むと結構お腹いっぱいになります。最初は慣れないかもですが、すぐに胃が小さくなりますよ(^^)朝と昼は何食べてますか??

    • 4月26日
  • わさびママ

    わさびママ

    仕事してて簡単に済むパンが多いんですΣ(゚д゚lll)
    ダメですよね〜〜

    • 4月26日
さっちゃン♡

6束!!すごい!!笑
仕事してるならお腹すいても仕方ないですよ~ヽ(*´∀`)ノ
私も食欲やばくてサラダとか、ゼリー、シュワシュワする飴でごまかしたりしてました♡

  • わさびママ

    わさびママ

    来週検診なんで言われるのは間違いないですが、、、なんとか少しでも痩せたいなとΣ(゚д゚lll)笑

    • 4月26日
maya

22wになりますが
妊娠前からプラマイゼロです♪
お菓子、アイス毎日食べて
好きなだけご飯食べますが、、、

最初に山盛り野菜食べるように
心がけてます(^_^)v

  • わさびママ

    わさびママ

    なんでですかーΣ(゚д゚lll)うらやましいんですけど〜〜笑
    野菜ですね、野菜野菜、明日から野菜がんばります(・_・;

    • 4月26日
☆misa☆

わかりますーー!(笑)
わたしは妊娠前から4キロぐらい増えました( ̄▽ ̄;)
お腹も6ヶ月にしてはデカイと言われます(笑)
減らなくていいからこれ以上増えてほしくないですよね(T_T)

  • わさびママ

    わさびママ

    ほんとにもうお願いだから増えないでと思います笑
    しょくじどうしてますか?

    • 4月26日
  • ☆misa☆

    ☆misa☆

    食事ほんと食べたいもの食べてます(笑)
    夜だけ気をつけて最初にキャベツの千切りをいっぱい食べてます^^*

    • 4月27日