※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃママ
ココロ・悩み

旦那とのセックスレスで悩んでいます。子作りを始めたいが誘っても断られ、家族愛だけで不満。セックスレス解消の方法を知りたいです。

カテ違ってたらすいません💦
旦那と産後セックスレスでツライです😢 産んでまもなく2年経ちますがしたのは2回だけです😢 誘っても「疲れてる」「眠い」と断られてばかりいました。 しかしそろそろ2人目欲しいねと2人で話し合い、11月から本格的に子作り開始する事に決めていました。 旦那から息子に兄弟作ってやりたいと言われて嬉しかったです。 本音は子作り以外でも旦那とセックスしたいけど、これで誘っても断られないだろうと思いました。
なのに生理が終わり、その事を旦那に告げると「じゃあ、今晩しよか」と言われ「うん❤️」と返すと「冗談や、今日排卵日ちゃうやろ?」って言われ本当にその日してくれませんでした。
今日誘っても「もう遅い。時間ない」って断ったくせにまだ起きてるし。もう1回「ホンマにせぇへんの?」と聞いても「うん、もう眠いし」と。
なんか子作り以外でも子作り目的でも誘っても誘っても断られてしまうのが本当にツラくてさっきこっそり泣いてしまいました。旦那から「30になってから性欲あんま湧かなくなった」とは言われてましたが、もう私女として終わったんだなぁ…兄弟作りたいとか言っててセックスする気0やん、このまま誰にも抱かれる事なく年だけとってくんだなぁって。
旦那は浮気はしていないと思いますし、大事にされているとも感じています。ただ息子を産む前の恋人のような大事さじゃなくて家族愛のような感じになっている気がします。
セックスレス解消された方いましたら、どうやって解消されたんでしょうか? 家族愛になっちゃうともう無理なんでしょうか。

コメント

amay

何のアドバイスでもないですが、私も同じ感じです。
ついこの間誘って断られそのあと私が「もう一生しないつもりなの?」って聞いてしまいました。その時は「じゃあ次はするよ」って言われましたが、断られそうで、してもお互い楽しくなさそうです。
私も一生こんな感じでときめきもなく枯れていくのかと思うと悲しいです。

• ひぃママ

ひぃママ

お返事ありがとうございます✨
    共感してもらえて嬉しいです😣 本当ときめきたいですよね😢 女から誘うのってけっこう勇気いるから断られると傷付くって何度か伝えたんですケドね…全然響いてなかったみたいです😔 せめて断り方とかあんなめんどくさそうにせずもう少しフォローしてくれたらこんなに惨めにならなずに済むのにって思います😢
    自分磨きもまぁまぁ頑張ってるのになぁ😞

• 11月15日

女としてみられていないと思われがちですが、ご主人の精力の問題の方が深刻な時もあります、
今、若い子でもセックスが興味が無い人が増えているので、きっとストレス、運動不足、食生活が大きく影響しているようです。

うちもレスで私は離婚までしようと考えてしまい、離婚をするならばと思い、思い切って話し合いました、
そして、夫にはサプリメントを飲みはじめたら、元気になりレス解消しました。
今夫は運動を始めたのですが、運動を始めて食生活の見直しをしたら、サプリメントなしでも出来るようになりました。

• ひぃママ

ひぃママ

お返事ありがとうございます✨
    なるほど、旦那の精力の問題ですか😣💦 旦那はおっぱい星人でしょっちゅう私のおっぱいを揉んできて勃ってるので、なんだかんだ大丈夫だと思ってたのですがまずいですかね😞💦
    ご主人はサプリメントはどのような物を飲まれましたか?
    私ももう一度ちゃんとレスについて話してみようかな😞💦

• 11月15日

退会ユーザー

夫も触ってきたり、チューしてきたりと、スキンシップはあったもののレスでした 笑
    サプリメントは マカ を飲んでましたよ😀
    ただ、ご主人と相談してからの方がいいですね!!
    実はやれるけど、、。
    って話しだったら、マカ代が勿体ないです。

• 11月15日
  • ひぃママ

ひぃママ

腹立つのが子どもの前でおっぱい揉んでくるので私が「子どもの前だよ!」と手をどけるので、夜2人の時にレスの話をすると「お前が断ってくるからな」とか言うんです😡 あくまで私のせいでレスって事にしたいらしくて腹が立ちます😡
    マカですね✨
    分かりました、一度旦那と話し合ってみます🍀 ありがとうございました☺️

• 11月16日

退会ユーザー

子どもの前では絶対ダメですよね‼️ひぃママさん間違っていないです。
    ご主人、勘違いしているだけかもですね。
    それか、子どもの前でやるっていう性癖があるのか、、、🤨

• 11月16日
  • ひぃママ

ひぃママ

旦那は変にプライドが高いところがあるので、もちろん子どもの前で事を始める気はないのですがとにかく「私の方が拒否をした」という既成事実が欲しいんです😰 そうすれば自分のせいでレスじゃないと言い訳できるので…😔

• 11月18日

退会ユーザー

えぇぇー なんか面倒ですね🤨

• 11月18日
たーちゃんまま

我が家産後1、2回くらいしかしてません( ; ; )
そろそろ2人目も欲しい相談もしてますが、今出来たら大変だろうからもう少し後にする?と言われそれっきりです。
それでも求めてもらえないことが寂しくて、子作り以外の目的でしたいと伝えましたが、横で子供が寝ていると思うとできないと言われました。
アドバイスはできませんが、同じ気持ちだったのでコメントさせていただきました!

• ひぃママ

ひぃママ

お返事遅くなり申し訳ありません💦
    同じく誘っても「息子が泣くから」と言われた事もあります😢
    こないだなんとか応じてもらえましたが「で? どういう体位でどういう風にしたいの?😒」とか〜〜〜なり面倒くさそうに対応されました😢
    している最中メッチャ虚しかったです…終わったら即行シャワー行くし😢
    応じてもらえただけマシなんでしょうね…😞💦

• 11月29日
  • たーちゃんまま

たーちゃんまま

こちらこそお返事ありがとうございます😊
    なんだか女として求められないと虚しいですよね…
    うちは行為に全然及びません( ; ; )
    産後ダイエットしようと思っていますがなかなか進んでいません💦

• 11月29日