※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

下系です。嫌な方と言うか気持ち悪いと思う方がいたら申し訳ないです💦中…

下系です。
嫌な方と言うか気持ち悪いと思う方がいたら申し訳ないです💦

中行きってなんですか。
行った事ないんですが…笑笑
外行きはあるんですが、入れられるだけでいくんですか?!
それ知ったの最近でもぉ驚きが隠せないです🙃
旦那は私が初めてなので経験が無いから旦那も多分知らないと思います笑笑
もしあれなら、中行きする方法とかあれば教えてください笑笑
ちなみに、旦那は早くしたりするとすぐいっちゃいます。
奥まで入れられてもそこまで気持ちいとも思えません。
てゆーより、セックスそんなに気持ちいっと思ったことがそんなに無いんです…
性欲が溜まっているかな?って時ぐらいに気持ちいかなって感じぐらいです。
外行きのほーがしてほしい…笑
気持ち悪くてすみません。
けど、セックス行った後もあそこが疲れただけで、旦那だけいって私はスッキリしないし…
セックスも旦那の性欲処理程度になってきています。
????結婚して一年目やのに…
こりゃーいつか浮気されそうで怖い怖い。

コメント

おかわり姫

極めたいならオナニーしてみたり
おもちゃ使うのもありかと思います。 
今は可愛いのとか売ってますよ
(*^_^*)

• ゆう

ゆう

指入れて気持ちいと思えますか?!?!私全く思えないんですよ。
    おもちゃは、中行き?するおもちゃなんですか?!
    すみません。そーゆーおもちゃとかもまだ見に行ったこともなくて😅

• 11月14日
  • おかわり姫

おかわり姫

なかいきもありますしそといきもありますよ( ´∀`)
    好みに合わせたのがたくさんあります。
    自分はなかなかイキにくいので
    そといきもなかいきもなかなか無いです。

• 11月14日
ママ

入れる前にしっかり前戯してますか?しっかり濡らしてもらって気分高めてもらってください🤣(私も生々しくてごめんなさい。笑)

私も久しぶりにした時に気分高まってると中イキします😂

🐬

私も中イキした事ないです!笑
体の相性もあるっていいますが、私は経験人数が主人とだけなので分からず・・・😂💦
でもイきそうなほど気持ちいいとか思った事ないし、苦痛に感じる事もあったので相性はよくないと思ってます(笑)
今は完全にレス状態なので試行錯誤する事もないです😂
外でいけるなら挿入してる時に外イキするといいみたいですよ💡
入ってる時にとりあえずイクと中でイってるんだと勘違いするそうです
それを繰り返すと外からの刺激がなくても中だけでいけるようになるそうです
試した事ないですが、一応訓練法みたいです(笑)

ママリ

私も中でいった経験は少ないですが、今までの経験上相性もあるような気がします。
旦那さんとそういう話ができるならふたりで色々試してみるとかもありかなーとおもいます🤣

個人差あるとは思いますが、
中イキは、かなり経験積まないと難しいと思います😂

開発というやつですかね(笑)

中イキしやすくなるのは、
前戯でしっかりいっておくと、いきやすくなりますよ👌

あと、前戯でクリと中を同時に刺激してもらい、いく事でより強い快感が得られます🙆

けどまずは、中が気持ちいいと思わないと、無理ですね😂

旦那さんを自分好みに調教しましょう(笑)

はじめてのママリ🔰

ある程度の、太さ?とイクときは速さとその速くピストンwしてる時間も必要だと思うので、、相性もあると思います😂💓

あすな🌸

夫との仲良し毎回イキますが8割がた中イキ、2割は外です…🤣

前戯はしっかりしてもらって十分濡らさないと痛いことも多いため、ちゃんとしてもらってます。
中イキしやすいのもそのせいかもです。でも、不思議と正常位でしか中イキ出来ないんですよね……(ひとりでとかおもちゃでとかは中イキしたことありません)

でも正直、外イキより中の方が断然気持ちいいですよ👏笑

しっかり濡らして、正常位で、自分の気持ちいいところに当てる!のが、私に合ってるみたいです。ご参考までに😊

まち

中イキしたことある時はどの時も対面座位?の時でした。
多分あたる場所とかで気持ち良さが違うのかなあと思います。
相手によってもそれは変わってくるので、ゆうさんに当てはまるかはわからないですけど💦
でも私も夫とするまで外イキもなかったので、前戯でどれだけ丁寧にしてもらってるか、は重要かなって思います○

ゴンザレス

女性の膣内って鈍感だそうです💡
皆が皆奥が絶対気持ちいい!ってわけでもないので、いけなくても、奥が気持ちよくなくても全然おかしな事じゃないと思います🥰
女性がイク為の条件?と言うか、イキやすくなるのにも部屋の照明の暗さや、女性自身の精神的な物等色々あって、結構女性がイクのって繊細で難しいみたいです💡
自分の身体の事知っておくのも大切かなと思います🥰
後はご主人が早くするとイッちゃうなら、ゆっくりゆっくりしてみるのはどうかなって思います🥰

さっちん

体位とかをいろいろ試してみてはどうでしょうか?
中イキなかなか出来ませんが、対面座位なら出来ます。