※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみ
雑談・つぶやき

スタバ大好きなのに飲むと高確率でお腹壊す😭毎日朝牛乳飲んでるから牛乳…

スタバ大好きなのに飲むと高確率でお腹壊す😭毎日朝牛乳飲んでるから牛乳ダメなわけじゃないのになぜー!!スタバ飲むのやめようかなぁ、、、大好きなのに!

コメント

私もフラペチーノ飲むと毎回です😂
もう何年も飲んでません笑

• むーみ

むーみ

我慢できてるの偉いです!お腹壊すのわかってるのに飲んでしまいます笑

• 11月13日
かな

私も大好きで毎回フラペ飲むんですが、気持ち悪くて大変でした😭
私の場合は無脂肪乳に変更したらだいぶ治りましたよ😂

• むーみ

むーみ

気持ち悪くなりますよね美味しいのに😭無脂肪やってみます!

• 11月13日

私もスタバダメです😢💦スタバのコーヒーのカフェインが強いみたいで、飲むと頭痛がひどくて😭飲む時はコーヒー入ってないやつにしてます😂

• むーみ

むーみ

スタバってカフェイン強いんですね!授乳中なのに結構飲んでしまってました笑💦

• 11月13日
まるこ

わかります!
高校の頃毎日のようにフラペチーノ飲んでましたが毎回お腹壊してました😭
私だけかと思ってました!
もう今は半年に一回くらいしか飲んでません💦

• むーみ

むーみ

フラペチーノは確実に壊します笑。好きだから飲んでしまいますが、毎回壊して後悔です💦

• 11月14日