※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌙
妊娠・出産

お腹がパンパンに膨れて苦しくなる感覚が36週の赤ちゃんの大きさで繰り返し起こる。これは陣痛とは違う症状ですか?

お腹が張ってるかはわからないんですけど、お腹の中でパンパンに膨れ上がって苦しくなるような感覚が一定の間隔で来てる気がします。
これって陣痛とはまた違いますよね?
お腹の赤ちゃんの大きさが36週の大きさと言われてるので少し不安です。

コメント

R

一定の感覚なら陣痛かなと思います。何分感覚でどのくらいの痛みが感覚の間にありますか?

• 🌙

🌙

痛みは全くないんです。
    お腹の中で定期的に風船がパンパンに膨らんで苦しくなるような感覚があるんです。
    それが4分から6分くらいの間隔です。

• 11月13日
  • R

R

私も最初は痛みがなく間隔だけがありました!一応不安で有れば病院に連絡し指示に従うのが1番です
    赤ちゃんが36周ほどと言われていてもそれはあくまでですし週数が32週ならまだ陣痛くるのは早いので心配ですね

• 11月13日
  • 🌙

🌙

そうなんですね…
    もうちょっと間隔測ってみようと思います!
    ありがとうございます💦

• 11月13日
  • R

R

赤ちゃんが大きくても早産には変わりないので不安ですよね!

感覚測って見てください^ ^あ

• 11月13日
  • R

R

あ、間違いです😢

• 11月13日