※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりかんぬ🍓
子育て・グッズ

K2シロップって絶対に毎週飲ませないといけないんですか?最低どれくらい飲ませれば大丈夫とかあれば知りたいです。

K2シロップって絶対に毎週飲ませないといけないんですか?最低どれくらい飲ませれば大丈夫とかあれば知りたいです。

コメント

なつ

退院してから週一回飲ませてくださいと産院で言われました!
吐き出しちゃったりしたらもう1回同じ物を飲ませて下さいって言ってました😊

• ゆりかんぬ🍓

ゆりかんぬ🍓

私もそれ言われたんですけど、
    何周か忘れたりしてて、ちゃんと毎週飲ませれてないんですよね💦

• 11月13日
  • なつ

なつ

もう1回どこかで飲ませて
    そのあげた日をカレンダーなどに書いてみたらどうですか?☺

• 11月13日
こたろー

わたしの産院もけっこうたくさんシロップくれるとこでした!メモリ10の白湯にとかして、3回ぐらいごくごくさせると飲みきってました。でも友人のとこは1回か2回でシロップ終わったらしく、k2シロップって母乳だけだと欠乏するビタミンの補給でしたっけ!?もしも赤ちゃんが出血した時に役に立つためのものなんですよね?なのですごく大切なものなので、毎週のませるの大事かと思います!

• ゆりかんぬ🍓

ゆりかんぬ🍓

やっぱりそうですよね、、。
    もう今日飲ませたらシロップなくなるので、明日小児科に連絡して貰うことにします!

• 11月13日
はじめてのママリ🔰

産院によっては退院後は任意で入院中のみの所もあるみたいです😊

• ゆりかんぬ🍓

ゆりかんぬ🍓

え、そうなんですか?!

• 11月13日