※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもちもっちゃん
妊娠・出産

会陰マッサージを夫にしてもらうことについて相談です。友人は夫にやってもらっていたそうで、自分で怖いと言っています。やり方がマッサージとして適切か気になるそうです。

会陰マッサージを夫にしてもらうこと。
やってもらったって方いますか?自分でやるのが怖いと言ったら、友人は夫にやってもらってたそうです🤔💦
それってもはやマッサージになっていかないような気がするんですけど🤔💦

コメント

mei

えっすごいですね、嫌です。笑
自分でしたこともないです😂

  • もちもちもっちゃん

    もちもちもっちゃん

    嫌ですよね(笑)
    病院でやらなくてもいいって言われたので、
    無理してやるのやめます😂
    ありがとうございました✨😊

    • 11月14日
もちもち

それはした事ないですが、乳首のマッサージはしてもらってました!笑
お風呂でやってもらって、お互い真剣なのでHに発展する事も無かったです…🤭

  • もちもちもっちゃん

    もちもちもっちゃん

    乳首マッサージしてもらってたんですね😯
    うちの場合、ぜったいエロい方向に持っていかれそうな気がします😓
    そういうときに真剣にしてくれる旦那さんうらやましいです。
    アドバイスありがとうございました✨😊

    • 11月14日
初めてのママリ

旦那さんにやって貰ってわかるのかな、、、力加減とか、、😅

  • もちもちもっちゃん

    もちもちもっちゃん

    ですよね。
    病院でも、やらなくてもいいって言われたので、
    無理してやるのやめます😂
    ありがとうございました✨😊

    • 11月14日
☺︎

絶対いやです😂自分でもやったことないです!

  • もちもちもっちゃん

    もちもちもっちゃん

    嫌ですよね😂
    病院でもやらなくてもいいって言われたので、
    無理してやるのやめます😂
    ありがとうございました✨😊

    • 11月14日
チュピ☘︎︎(23)

自分でするのは怖かったのでやっともらってました!
切開なしでした!

  • もちもちもっちゃん

    もちもちもっちゃん

    やっぱり違うんですかね、
    やるとやらないとでは🤔
    やってもらうの恥ずかしくないですか?
    エッチ以外で見られるの恥ずかしくて😓
    アドバイスありがとうございました✨😊

    • 11月14日
  • チュピ☘︎︎(23)

    チュピ☘︎︎(23)

    旦那も真剣だったので
    エッチには発展しなかったですし
    私の場合痛くて痛くて恥ずかしいどころではなかったです😅

    • 11月14日
  • もちもちもっちゃん

    もちもちもっちゃん

    やっぱりマッサージ痛いんですね😓
    周りだけマッサージですか?
    それとも穴も広げるようにしてましたか?😱

    • 11月14日
  • チュピ☘︎︎(23)

    チュピ☘︎︎(23)

    両方してたと思います🤔

    • 11月14日
  • もちもちもっちゃん

    もちもちもっちゃん

    ありがとうございます。
    ちょっと自分でやってみます😋

    • 11月17日
ねむねむうさちゃん

2,3日に1回やってもらってます🙋‍♀️
うちはちゃんと真剣にマッサージしてくれますよ😊
私は触ってないから分からないですが主人には分かるらしく、だいぶ伸びるようになってきたと喜んでくれます(*´艸`)

  • もちもちもっちゃん

    もちもちもっちゃん

    やってもらってたんですね~☺️
    エロスイッチ入らない旦那さん、
    ほんとに偉いし奥さん想いですよね😢
    うちだと絶対ふざけ始めると思います😓
    アドバイスありがとうございました✨😊

    • 11月14日