※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷん
妊娠・出産

白井市在住で、車で30分圏内の総合病院の産婦人科を知りたいです。周辺情報や評判が不明で、経験談を聞きたいです。

白井市在住ですが、車で30分程度で通える産婦人科はどこか教えてほしいです。できれば、総合病院がいいのですが、最近越してきたばかりで周辺がわからず、病院の評判も口コミだと決め手にかけてしまって…経験談など教えて頂きたいです!

コメント

ママリ

この辺の総合病院、婦人科はあっても産科全然ないですよね😭
白井市のどの辺か分かりませんが、近場の産科がある総合病院だと、松戸市の千葉西総合病院ぐらいでしょうか。

• ぷん

ぷん

ありがとうございます😊
    なかなか無いんですね…総合病院が良いのでそちらに言ってみようと思います!

• 11月15日
  • ママリ

ママリ

私は1人目千葉西でした!
    産科の棟、新しいのでとてもキレイです✨
    総合病院安心ですよね😊

ただ、朝一か午後一で予約しないとかなり待たされます(´・_・`)いつも10時半頃の予約で帰りはお昼頃だったと思います😭

• 11月15日
  • ぷん

ぷん

総合病院ちょっと古いイメージがあったので、よかったです!

混んでるんですね😒
    教えてくださって、ありがとうございます😊💕

• 11月22日