※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miki🌼
妊娠・出産

妊娠18wで性別を知りたい気持ちと健康重視の考え。同じ気持ちの方いますか?

現在妊娠18wです。20wで性別見てみようねって言われてるんですが、男の子か女の子か知りたいような知りたくないような…そんな気持ちです笑
私自身が三姉妹だったのと、友達の子供は女の子が多いので出来れば女の子が良いですが、健康に育ってくれたらどっちでも良いかなと思ってます😌
同じような気持ちだった方、またはいま同じように考えてる方いらっしゃいますか??

コメント

私も同じ気持ちでした!

• miki🌼

miki🌼

同じ気持ちだった方がいて嬉しいです〜!知りたいけど、まだ知らないままでいたいような、どっちでも良いけど男の子だったらどうやって育てたら良いんだろう〜とか、そんな複雑な気持ちです😂笑

• 11月13日

退会ユーザー

私は性別、女の子だったんですけど、男の子は可愛くて男の子が欲しかったですけどね👶💙

• 11月13日
  • miki🌼

miki🌼

男の子希望だったんですね〜!!男の子可愛いってよく聞きますよね🥰私も、男の子想像すると男の子でも良いな〜って思います!

• 11月13日

退会ユーザー

まぁ、最終的には元気に産まれてくるならどっちでもって考えちゃいますね☺️

• 11月13日
ぽむ

1人目の時、私自身姉妹なので女の子がいいな〜と思ってて男の子でした😊
今や男の子の可愛さに毎日ズキュンズキュンされてます🤣

• miki🌼

miki🌼

そうなんですね!!男の子は小さい彼氏って言うくらい可愛い!ってよく聞きますよね❤️結局どっちも可愛いんだと思いますけどね😍

• 11月13日
  • ぽむ

ぽむ

うちは男女なのでどちらの可愛さもありますが、男の子たまりませんよ🤣

• 11月13日

私も今同じような気持ちです😂
前回の検診でまだ性別は分からないねと言われ、私も次の検診で分かるかな?みたいな感じです👶🏻
私は周りが男の子のお子さんが多く、身内も男の子(甥っ子)が多いです。
私と主人は女の子が良いなと話していますが、本当元気で健康ならどちらでも良いし、
男の子でも可愛いと思っています❤️
ただ性別知りたい楽しみの気持ちとは別に変な緊張感があります笑

• miki🌼

miki🌼

週数近いですね❤️お互い次で分かると良いですね🥰🥰
    私と逆ですね!私は身内も女の子ばっかりです。
    私の旦那も女の子を希望してるので、出来ればって感じですが、健康ならどっちでも良いですもんね🙆‍♀️💕

わかりますー!!性別知りたいけど今の知らないままで想像するのも楽しくて、ドキドキ&変な緊張感ありますよねー!!

• 11月14日