※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
子育て・グッズ

ストローマグについて、コンビのらくマグとリッチェルのストローマグを比較しています。リッチェルのストローマグは飲み物のカスがストローに戻ってくることが気になるそうです。不良品かどうか気になっているようです。

ストローマグについてなんですが、
皆さん何使ってますか?
私はコンビの らくマグをずっと使っていました。
久しぶりに会った友人からジェラピケとコラボ?のリッチェルのストローマグをいただきました。
コンビのは、口に入って飲みきらないで戻ってきた水がストローの中に収まってくれているようで、マグの中はいつも綺麗でした。でもリッチェルのはストローに戻ってきたものがブクブクっと中に戻ってきてストローマグの中に食べ物のカスが浮いています。
それがすごい気になってしまって、たまにしか出番が来ません。。
不良品なのか、そういう物なのか、どっちなんだろー?と気になってしまって質問させていただきました。

コメント

はじめてのママリ

そういうものだと思いますよ!
私も娘が両方使用していますが、中の水が汚れたら入れ替えて使っています。私的にリッチェルの方が好きです!
蓋が取り外せるので家で使うときは外して邪魔にならなかったので(^^)

• ゆゆ

ゆゆ

不良品じゃなくてこーゆーものなんですね!!
    蓋が取り外せるんですか?!
    今知りました😳💦
    それは便利ですね!
    久しぶりに使ってみます!☺️

• 11月13日
めぐ

リッチェル使ってて、カスが飲み物に浮いてることがあります💦

• ゆゆ

ゆゆ

やっぱり浮いちゃうものなんですね‼︎
    私だけじゃなかった!笑
    不良品ではないようなので安心しました🙆‍♀️